本日のtwitterまとめ


02:44 @irobutsu では,我が家にある本からTwitterで読みきかせしまようか? #

03:21 医療界は男女機会均等などといっている暇がないってことか?それにしても大胆なタイトルだ #kntR bit.ly/djZdud #

15:54 かわりにスキミングが流行るんですよ,きっと RT @yuukoma: やべえこれ同意www #ykR @myEN 新型『モノポリー』ゲームがキャッシュレスに:その欠点 | WIRED VISION goo.gl/uE1v #

15:56 村山さんに負荷がかかりすぎてないか心配なのです. RT @yuukoma: 最近物性・弦・宇宙とか関わり深いし面白い #ykR @myEN 宇宙は「量子流体」――村山斉氏が語る、超伝導体としての宇宙 goo.gl/Gelj #

16:31 UST日本語対応期待 (#sbir3q live at ustre.am/bNTj) #

19:45 妙に疲れているので寝転がって思考実験ばかりしている.明日は手を動かして計算しよう. #

21:55 横山三国志での司馬懿の台詞らしいですが.bit.ly/abPH7q @biochem_fan: ネットで「孔明の罠」っていうとき、具体的に三国志のこのシーンを指してるってのはあるのかな? それとも、「いかにも孔明が仕掛けたような巧妙な罠」って程度の意味? #

23:52 .@LLikappy 創造というものはそういう窮地でなされるものだったり.不幸と病気は使いよう.と自分は思うことにしています. #

LoudTwitterによる自動投稿です。