本日のtwitterまとめ


00:39 うわーまた猫がツイートした跡があるよー. #

00:51 @yukopolo データファイルがこわれているかな?プロファイルディレクトリを消してみることを推奨 #

00:55 投影ではないのですか?なんとなくジゾイドちっく RT @shoshoshosho: TLで「かわいい!」「バレンタインにおすすめ♪」とあった。これっぽっちも欲しくない…。これを送ろうと考える心性が「自己愛」にしか見えない…。→ばれんたいんぱんだ福袋 ow.ly/1 #

01:03 物理は潰しがきく.20世紀の黄金時代の残渣は沢山ある.ってことを多くの人に知らせたい. RT @irobutsu: 今の高校だと普通です。物理IIはもっと悲惨。 RT @takamane: …2年で「物理Ⅰ」と「生物Ⅰ」どちらを選択するかのアンケートを取ったら1:3の比率でした。 #

02:22 外れに入っている自信があります RT @skasuga: 「研究において最高のパワーは、東大理系の学生たち。世界で最も優秀な集団です。これほど基礎学力を持ち、当たり外れのない集団は世界でも他にはない」…ノーベル賞候補の一人に挙げられている、東京大学工学部・古澤明教授の言葉だ。 #

18:18 これから神戸にむかうなう. #

19:12 新幹線なう #

LoudTwitterによる自動投稿です。