Sat, Feb 13

  • 23:57  ただ,創発を真剣に研究する為には,やっぱり何らかのdeciplineを大学院修士程度まで押さえておく必要があると考えます.いきなり創発をやるとナンセンスになりがちになります.@iku_bloom
  • 23:52  .@kobaku 言を翻してしまうけれども,やっぱり研究って賞を目指してやるものじゃないんですよね.自分に与えられた好奇心の方向性とか,夢への努力とか,そういうものについてくる.研究に対する賞って本来そういうものだと思います.
  • 23:49  イグノーベル賞はさらに授けられる感がありますよね.RT @kobaku: 自分もイグノーベル賞の方が好きです。イグノーベル賞もノーベル賞と同じく,取りにいくものじゃなくて,授けられるものなのでしょうね。
  • 23:48  @iku_bloom おお,人工物工学の人ね!!了解です.
  • 23:45  正直,対称性がきつすぎて実用的じゃないかと.RT @kikumaco: 僕はがんばらないですけど、物性の問題とか RT @kentosho: 何をAdS/CFT対応でがんばるのですか?
  • 23:44  @iku_bloom うう,いまだに西野先生が特定できない…おしえてください.
  • 23:41  何をAdS/CFT対応でがんばるのですか? RT @kikumaco: AdS/CFT対応の方向でがんばるのは筋がいいのかどうか、おしえてください
  • 23:39  やっぱり,ノーベル賞よりもイグノーベル賞を目指したいよなぁー
  • 23:38  猫楠じゃないや中垣先生だった.一度レクチャーを聴講したことがある.
  • 23:37  .@iku_bloom 粘菌といえば猫楠先生かな?西野先生というのは東大?
  • 23:19  @iku_bloom iPhone片手にお風呂わかしてるの?(笑)
  • 23:05  .@shoshoshosho 妻も昨日iPhoneをかったところです.俺もiPhoneにしちゃおっかなぁー,でも日本企業がケータイのノウハウを使ってAndoroidケータイを作ったら最高だと思うので,我慢しています.  [in reply to shoshoshosho]
  • 21:43  おお、民主党の政策でまともなのをはじめて見た気がする。 #kntR http://bit.ly/brTTMy
  • 17:46  @iku_bloom おつかれさん  [in reply to iku_bloom]
  • 11:27  朝日はまた曲解をしていたのか.左翼的主義主張を持つのはいいけれども,いい加減主義主張と報道を切り分けて欲しい.そのせいでどれだけ国益が損なわれているか.#kntR 職業としての左翼/林潤http://bit.ly/bHW46L
  • 08:35  日本のPrimeユーザにも是非! RT @shignak: Amazon.comの話。Kindleの機種寿命を2年と踏んでいるのか。 QT @NOTE_MAN AmazonはAmazon Primeの会員全員にKindleを無料提供へ http://bit.ly/al62qI
  • 08:03  おはようございます。今日はOVモデルを形にしなくては。

Powered by twtr2src