Tue, Feb 23

  • 22:31  メールでなくても,挨拶なり報告なりはするものかと RT @iku_bloom: 研究室決まったら先生にメールすべきだよね?
  • 22:30  今お世話になっている部屋にはWQUXGAのディスプレイが2台もあって,表示が細かすぎるからってWUXGAで使っている.なんとも贅沢な話だ.
  • 20:19  @asuimi 有限要素法という方法で,コンピューターの中に人間の心臓とまったく同じように動くモデルを作って,心臓の動きをコンピューターの中で再現するんです.人工心臓ともかかわりがあるかと思います.  [in reply to asuimi]
  • 20:04  @asuimi ちょっと違うかもしれないけれども,人間の心臓をシミュレーションする研究をしていた人ならば紹介できますよ.  [in reply to asuimi]
  • 16:04  Join me at "Social Web2.0 Party ~たくひろナイト Vol.2" on Feb 24th. RSVP at http://twvt.us/tn0224 #sw2p #twvt
  • 14:15  直観主義論理なんてのもありますね. RT @iku_bloom: そう思いますほんと。RT?藤原正彦に曰く「論理の出発点は情緒」と。感情を無視できない理由はそこに。
  • 02:02  @mizwitter docomo, SoftBank, au, EMOBILE, WILLCOM に対応しています。  [in reply to mizwitter]
  • 00:25  @mizwitter @movatter をおすすめします.  [in reply to mizwitter]

Powered by twtr2src