Fri, Feb 26

  • 22:30  物理学会にぶつけてくるとは RT @tsuyomiyakawa: 総合科学技術会議の有識者議員及び川端大臣が、大学・企業の関係者、若手研究者と科学技術政策に関して意見交換する会合を3月20日に大阪で開催…@sendaitribune さんのおかげですね
  • 22:28  @yukopolo 学歴なんて人脈作りに役立つ程度.とうの昔に学歴社会は崩壊したと思っていた…
  • 22:26  うわ,トヨタ問題でそこまでやるのね.うーん RT @tekusuke: FBIがデンソーとかにガサ入れした話って日本ではニュースになってる? http://bit.ly/cZTcxz
  • 22:18  なんでわざわざヘキサンをn-hexianというのかが気になる自分は変? RT @iku_bloom: 大仏にメッキする人思い出した RT From my CLIP: iPhoneの陰に"超劣悪な労働環境" http://ow.ly/16Ft2Y /via @dentomo
  • 20:31  自然科学はある種のdiciplineですが,西洋医学はまたちょっと違ったdiciplineで結局信仰なんです.それらをバランスよく合理的に評価したいですね.RT @roshinante: @kentosho  ですね・・・東洋医学を絶対視しない合理的な考えの先生みたいですね。
  • 20:18  こういう鍼灸師にかかりたい RT @roshinante: かなり冷静な鍼灸サイドからの反論。そこが怪しいと言われるとそうなんだけど、決まった部位にツボがあるわけでないし、同じ症状に同じツボに鍼灸を施す訳じゃ無いんだよな。  http://bit.ly/dbRSro
  • 19:48  そして査読者はタダ働きで一日を消費する.RT @2sure781: それにしても,原稿書いた人が金払って,読むのにも金を払う。何とも歪な業界だ。
  • 19:46  全コピして製本とか昔はよくやったなぁ.今じゃすぐAmazonで買っちゃう. RT @kikumaco: 複写は可。デジカメは知らない RT @2sure781: 図書館的にそれは許諾されないんじゃ…
  • 19:41  @yukopolo sorry, it was twitt by a cat.
  • 19:07  右側の運転手の後ろのだよね?運転席のもろもろが見えて素敵なのにいつも空いてる.RT @iku_bloom: みんな何でバスの一番前の席に座らないのか理解できない。たのしいのに。
  • 16:51  @yukopolo ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''  [in reply to yukopolo]
  • 16:49  @yukopolo  [in reply to yukopolo]
  • 07:36  その分野のジャーナル一本もないのにWorkshopを主催して下さいとか来ます RT @Yh_Taguchi: 有名な研究者の方々に質問:「参加費、その国までの渡航費を自腹で払わせ、国内交通費と宿泊費は負担してくれる」という招待講演って体のいい「参加勧誘」じゃないでしょうか?
  • 07:29  このつぶやきを見て自分も即注文しました RT @yukatan: ありがとうござる! RT @Paul_: 「ネットで人生、変わりましたか」( @yukatan 著)が届いた。リアルタイムで読んだ記事も多いけど、まとめて読むと面白いなー。
  • 07:28  googleカレンダーをケータイで見るよいWebアプリを発見.Androidのいいのが出るまで意地でもiPhoneを使わずにlife hackしてやる. @myEN http://bit.ly/cvgweY
  • 06:56  その為の協力研究員制度です RT @n_scattering: 平研究者一本でメシを食うのは難しいか。適度な本職があり、その上で研究するというライフスタイルとかは可能なのだろうか。問題はポストがあるとして RT @enodon RT @NaotakaFujii #f_o_s
  • 06:45  おっはよー
  • 00:05  早いというか疾走感では? RT @shoshoshosho: みなさんどうよ?! RT @jyussy: クラシック好きな方へ質問!一般的にベートーベン7番の演奏って早くなりがちですか??

Powered by twtr2src