Sat, Mar 06

  • 19:49  いつもC.P.E.Bachと比較される可愛そうな子です.RT @n_scattering: Cだから中小川? QT @kentosho: J.C.Bachのことも思いだしてやってくださいまし.RT @shoshoshosho: …だとすると大バッハは大小川で小バッハは小小川だ。
  • 19:41  J.C.Bachのことも思いだしてやってくださいまし.RT @shoshoshosho: バッハは「小川」っていう意味という情報をいただいたんだが、だとすると大バッハは大小川で小バッハは小小川だ。
  • 07:50  旧帝大と一部私立大以外は既に実質的な就職予備校ですよ.RT @enodon: 大学が就職予備校ではないということと、食っていくということの折り合いをどうつけるかですねRT @koheikano:
  • 02:16  .@ts_pawn やはり多分野に渡る知識をもちマネージできるトランスレーターが必要なのですよね.恥ずかしながらMOTという単語を今知りました.
  • 01:52  折角豊かな日本に産まれたんだから夢を追わなきゃ RT @mizwitter: なるほど。素敵な考え方ですね^^♪RT @erisax: 今話した人、楽しかった。今自分が理想と現実との狭間で戦ってるという話をし、若いのだから断然理想を追うべきだ、といわれた。
  • 01:49  ワロス RT @NikoKato: ほんと?びっくり。 RT @kojinaka @ozappa @s_shizu @kmuramatsu @j_the_journal: http://bit.ly/dve5oZ 衝撃的な写真(via @miwlaw)
  • 01:28  @hadaly2052 ムンバイサファイヤ ホテルの冷蔵庫をあさってみたけれどありませんでした.無念.
  • 01:07  セルカンはもはや水に落ちた犬だから叩くまでもないとして,問題はその奥にある闇をどうするかだよな.闇のない世界などないが,今回のようなことが再発してもらっても困る.匙加減が難しい.

Powered by twtr2src