Wed, Mar 10

  • 22:12  物理の世界ではいろいろありますよ.RT @thinkeroid: パターン認識だと見ています。 RT @finalvent: 創発、なんて、ないんじないかな。
  • 22:11  インドから帰ってきて以来鬱気味.強硬日程すぎたかな?
  • 22:04  @kentoshoさんは、近しい同性からは「実はまわりがよく見えている」と思われていて、近しい異性からは「実はかなりの美形だ」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  • 22:01  でも投票日も出勤なブラック企業とかがあるわけで.RT @yukatan: まぁぶっちゃけた話、ネットが票につながるかどうかが、ネットユーザーに配慮した政策が行われるかどうかにつながるんだよな。というわけでみんな投票にいくとよいと思う。

Powered by twtr2src