Fri, Mar 12

  • 23:58  おやすみ〜 RT @n_scattering: おやすみなさい。#team_naraku
  • 22:10  ぐはぁ,またiPhoneが欲しくなる.我慢 我慢 RT @nishizawa: iDictPlusでEPWING辞書の串刺し検索がなかなか良い http://bit.ly/dgakTC
  • 22:07  自分もどんどん専門がシフトしています.案外楽しいものですよね.RT @ts_pawn: ちなみに,僕は高専で7年間メカトロを学んで,大学院では5年間ヒューマンインタフェースに浸ったけれど,就職したのは知識科学の経営系研究室だ.ものづくり系からどんどん調査系にシフトしていっている.
  • 22:03  嘘ってつきはじめると止まらなくなっちゃうのね.セルカン氏が病的な虚言癖なのは分かっていたけれどもこの場に至ってこういう記事を書いてしまうのは悲しいとしかいいようがない. http://bit.ly/9hJEvg
  • 21:55  "奈落Poken作成友の会" に参加してみるテスト http://twvt.us/naraku_poken #team_naraku #twvt
  • 20:50  ガッツリもうけてますな http://bit.ly/d5f3gk RT @iku_bloom: マックもうかってるのかなやっぱRT明日はカリフォルニアバーガーセット食うかな。携帯クーポン使うと710円。たけえw /via @norita113
  • 20:46  @roshinante @n_scattering チーム奈落ってなんすか〜?
  • 20:15  何であれ,自分が過去に経験したことに全て意味をもたらそうという意志こそが結果を産むのだと思う.
  • 18:03  CUDAプログラミングをちゃんと勉強しなくては
  • 17:59  インフレーション宇宙論の佐藤勝彦先生が学士院賞 RT @hayano: 佐藤先生、学士院賞おめでとうございます!(そういえばちょっと予感させることがあったな) http://bit.ly/cgjXb7
  • 17:14  計算サーバ完成,IBM製の筐体はやっぱりできがいいなー.しかし,電源食うから家には置けない.京都にでも持っていこう.
  • 12:30  国の年金は… RT @yuukoma: 良いことだ #ykR @myEN http://goo.gl/UK0H 企業年金の積み立て 不足分、負債に一括計上 会計基準委草案
  • 06:56  さてと,中古のXeon2発でSLIが可能な計算機を手に入れた.Quadro5600も一個入手.これでCUDAでもOpenCLでも何でもこいな計算サーバができるはず.
  • 06:16  おはよーございます

Powered by twtr2src