Sat, Mar 13

  • 23:50  日本はスイスから学ぶべきことが沢山あります.RT @enodon: チャンスと知性を操り繁栄するスイスhttp://bit.ly/904RJG スイスの豊かさの原因、それは地理的・歴史的な有利性に加え、人材確保と大きな失敗を避ける術である。…
  • 23:23  敢えて要領の悪い道を選ぶのも一興ですよ.あとからいろんな引き出しができる.RT @mizwitter: 要領が悪い人ほど頑張る。頭のいい人は、最低ラインを見極められるし最短距離を探しちゃう。だけど、人間味溢れてより周囲に感動を与えるのは前者。
  • 23:17  ほうほうゆとり世代は実は野心満々か.倒れても倒れても立ち上がる根性があることを祈る.http://bit.ly/9rGQY5
  • 21:36  期待されている時こそ,背伸びをせずに身の丈にあった努力を着実に進めることが必要なのかも.期待を受けて背伸びしすぎて大コケするとえらいことになる.過去の自分の誤ちからの教訓.
  • 21:30  でも,人間の義理で無理矢理延命治療させられてるテクノロジーってけっこうありますよね.テクノロジーだけでなく理論にもそういうのあるかも(笑)RT @Mihoko_Nojiri: 別に人間の義理で、使える期間がのびるわけじゃないからね。
  • 21:23  なんと,Notion InkってiPadより魅力的じゃないですか! http://bit.ly/bbn9xh
  • 21:16  でも完全にISSをロシアに任せっきりにもできない訳で… RT @Mihoko_Nojiri: とっくに賞味期限ぎれのはずなんだけど。。。 スペースシャトル http://bit.ly/9MD28P
  • 21:10  おお,研究者でactionscript書いている人ははじめて見たかもです.mathライブラリは充実してますか? RT @irobutsu: (略)コンストラクタのないクラス作っちゃってたよ。頼むからこういうのはコンパイラがエラー出してくれぇ>actionscript
  • 15:06  MacBook Proの新型はやくでてくれー
  • 15:05  @moeka_y 萌花さんもチーム奈落に入っていたのですね!!
  • 15:01  物理学会の準備を今になってはじめたら,ホテルが全然とれない.AMEXのおねーさんを活用しまくりです.
  • 14:54  @irobutsu @Mihoko_Nojiri 自分もMacですが,ちゃんと見えていますよ.Javaの開発環境を入れているせいかもしれませんが.
  • 12:36  うん,いろいろ遅いよね.RT @yuukoma: VAIO XはUST中継とかするといろいろ遅いなー、安定しないなーって思うことあるけど、ドキュメント作ったりネットするだけだったら、とても快適だ。
  • 07:44  @n_scattering おはです.
  • 07:44  おはよー
  • 00:34  なぜにそこまでクワガタに… RT @yukatan: クワガタUst、深夜にすごく見たくなる・・・
  • 00:11  さて,Intel 5000XチップセットでのSLIは成功するのか?次に中古のQuadro FX5600を見つけたときのお楽しみです.

Powered by twtr2src