Thu, Mar 25

  • 23:53  美しい…http://bit.ly/a5Jibu
  • 23:45  @yukopolo うう,ブラック職場だねぇ.かと言って今のご時世簡単に辞める訳にもいかず.無理しないでね.  [in reply to yukopolo]
  • 09:37  ガーンあと13日早ければ学割で買えたのに。RT @yuukoma: フォトショ買おうかと検討中 #ykR @myEN http://goo.gl/KHuqAdobe Creative Suite 5」は4月12日発売 - ITmedia News
  • 05:26  @n_scattering おはです
  • 05:23  おはよーございます.
  • 05:23  @jump2space ちょっとしたことで幸せになれることは,とても素晴しい能力ですよね.  [in reply to jump2space]
  • 02:03  こういう制度があるので議員もいるはずです.http://bit.ly/bOtK40 @Lilac_log: 国会議員が留学掲げる理由無いですからね。RT @yutsukioka: .@Lilac_log 留学支援を掲げている国会議員って居るのかなぁ。
  • 01:53  さてと,寝るか,おやすみなさい #team_naraku
  • 01:47  なるほど RT @irobutsu: よう考えてみると二乗平均速度を出すときに1/2mv^2=3/2kTとして計算すると、kもmも分母にアボガドロ数の入った量なんで、結局分子量と気体定数絶対温度で次元解析で出せる数字になって、同じオーダーになるのはある意味普通のこと。
  • 01:31  SKKは試されましたか?SKKを使うと連文節変換が壮大なムダに思えてきます.RT @kanaya: Blog update. 日本語入力 - 僕はキーボードからの日本語入力方法をいろいろ試してきたほうだ. → http://am6.jp/dzlJNv
  • 01:27  @AyakaIshii フォローありがとうございます.メンタルヘルス当事者ということで直接のお手伝いはできませんが,協力できることがあればいってくださいね.
  • 01:10  twitterというのは浅く広いコミニュケーションだから,ときおり寂しく感じることがある.
  • 00:59  意味はあとからついてくるもんだよ RT @iku_bloom: タイミングを図らないと成就しない恋愛って意味あるのかな

Powered by twtr2src