Mon, Mar 29

  • 23:55  @yuukoma 確かにustは不安定でしたね.安定性に期待です.  [in reply to yuukoma]
  • 23:50  justinの方がどのへんがいいの? RT @yuukoma: やっぱしustよりもjustinだな。さようならust。
  • 23:43  応援 RT @Lilac_log: もう一つは、私がやってるように自分が外人とのネットワークのハブになって、そういう日本人を入れてあげること。彼らもやりたいけど出来ないだけと思うので、救いの手を差し伸べればいいのです。RT @junjikoike:
  • 23:36  頭脳の海外流出はモラルハザードなんですか?彼等にだって生活があるはずです.@shionkono
  • 23:28  @yuukoma 山手通りの地下の高速のこと?あれは確かに運転していて楽しい.  [in reply to yuukoma]
  • 23:26  食料自給率の算出法がいくら出鱈目で,食糧危機を煽ってはいけないといっても,食糧安全保障の考え方は必要だと考えます.民主党の方策が論外なのは別にしてもです.有事には同盟国すら食料を輸出してくれるとは限らないんですよ.中,大規模農家を中心とした農業改革は必要 #jikyuritsu
  • 23:25  脳内だだ漏れでも底が見えない人は見えないですよ.RT @iku_bloom: 底が見えたら負け。そう考えるとtwitterで脳内だだ漏れはマイナスなのかも。
  • 23:19  食料自給率の算出法がいくら出鱈目で,食糧危機を煽ってはいけないといっても,食糧安全保障の考え方は必要だと考えます.民主党の方策が論外なのは別にしてもです.有事には同盟国すら食料を輸出してくれるとは限らないんですよ.中,大規模農家を中心とした農業改革はやっておく意味があると思います
  • 23:07  自分は賛成です.RT @kazikeo: いざというときの備えとして、前からいいアイディアだと思っているのは、多収量の飼料米をさらに開発し、大々的に栽培すること。普段は家畜のえさとして利用するが、いざとなれば人間が食えばよい。まずいだろうが、餓死はしない#jikyuritsu
  • 22:35  @nyanmage1972 昼カラ興味ありです.もし良ければ参加させていただいてよいですか?
  • 09:31  @enodon @shyamamo ありがとうございます.自分なりに何ができるか考えてみます.

Powered by twtr2src