Tue, Mar 30

  • 23:19  ただ,ちょっとうさんくささがあるんだよな…
  • 23:17  アブラハムホールディングスは東大や京大のOBと富裕層向けSNSを持っている.ここに研究者をくっつければVCから研究者へのお金の流れが作れるのではないですか?@Lilac_log @ikedanob
  • 23:06  その為のインフラを用意しようという話になっています.SNSを作るとして必要な昨日は何だろう? RT @Lilac_log: もっと言うと、投資機会もあるはずだけど見出せてない状況。ネットワークが無いことの問題ですよ。RT @ikedanob
  • 22:45  「実在」は物理の概念ではないからおk RT @n_scattering: 「このD論はフィクションであり、実在の人物、団体、物理現象、数式、計算データ等とは一切関係ありません」
  • 22:37  @iku_bloom え,iPhoneってそんなに慣れられるものなの!?ますます欲しくなるー  [in reply to iku_bloom]
  • 22:34  @nyanmage1972 了解であります.幹事ごくろうさまです.  [in reply to nyanmage1972]
  • 22:34  一ヶ月ぶりにスポーツクラブで筋トレしたら膝が笑ってる.さぼりすぎ注意.
  • 22:31  火の鳥か!! RT @ray_fyk: ロビタだと思ったら中に人が……。 RT @J_kaliy: @kakansaku 工場がロボット化され、農業従事者がパワードスーツ化されると、ロボットとパワードスーツになるんでしょうか。って、一見して識別が難しい。
  • 16:53  信頼に値する人間になろうとしている姿が見えればいいと思う.人間だから結果として信頼を裏切ってしまうことはあるけれど.RT @iku_bloom: 人として(社会人としてではなく)信頼される条件って何だろう。
  • 14:22  @jump2space 落ちこむ時は思いっきり落ちこむとあとがすっきりしますよ.  [in reply to jump2space]
  • 07:47  @n_scattering おはです.
  • 00:50  ジムのインストラクターに聞くと肩がこらなくなる筋肉の付けかた教えてくれますよ.RT @mmiyamoto0816: PCで目が疲れるのが肩こりの原因かなあ。としたら根本的な解決は無理やよな。ボディービルダーのように太い首なら肩こらへんのやろか。
  • 00:21  なるほど,納得しました.RT @watnao: 飼料は手に入らないが石油は手に入るという条件で初めて有事の自給率は意味を持ちます。石油が無ければ米も自給できなくなるので RT @kentosho 食糧安全保障の考え方は必要だと考えます. #jikyuritsu

Powered by twtr2src