Sun, Apr 11

  • 22:47  なんというか…RT @hongokucho: ええっ RT @kirik えっ RT @hatoyamayukio …「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を表したいと
  • 22:47  金縛りオフしますか?w 自分は呼吸はできてましたね。呼吸は睡眠時もできるものなので、恐らく心気症やパニック障害的な症状ではないかと、素人診察です。RT @iku_bloom: 金縛り時、呼吸が苦しいのは普通じゃないのかな?金縛りオフしたい。笑
  • 22:39  中高大時代はたまに金縛りになってました。体は動かなくても眼球は動くんだなとか変なとこで感心してました。でも苦しいよね。RT @iku_bloom: 金縛り持ちって少ないよね。会ったことない。苦しいのよ、、  [in reply to iku_bloom]
  • 22:36  @iku_bloom なんというのか、金縛りになっている自分のありのままを受け入れるというか。「おー前頭葉は起きてるのに運動野は寝てやんの。笑」てな感じで。  [in reply to iku_bloom]
  • 22:26  @iku_bloom とりあえず(できれば)深呼吸がいいですよ。森田療法的には金縛り状態とひたすら向き合うというのも手だと思います。
  • 21:20  自分自身ツイッター的な自覚があるけれども、自省として本や論文と格闘する経験をもっと積まなければつぶやきも浅薄になってしまう。RT @ikedanob:「ツイッター知識人」が大きな影響をもつようになるかもしれない。 http://bit.ly/ceB2RK
  • 18:41  バナッハ・タルスキを知ってるぐらいには数学に興味をもってくれるだけましかもですね。RT @ainsophyao: それが一番ありそうですね。にしても不思議なチョイス。RT @ytb_at_twt @ainsophyao 本屋で「バナッハ・タルスキの逆理」の本の表紙でも
  • 18:39  ひどいよー。ニート物理学者の俺だって誰も証明してない定理の証明ぐらい数個はもってるっていうのに。RT @patho_logic 数学者のイメージって… http://bit.ly/c1cm1M

Powered by twtr2src