Wed, Apr 14

  • 22:51  ガーン RT @WSJJapan: Breaking News:米アップル、iPadの海外での発売を5月末まで延期
  • 22:24  女遊びに参加しないような子を手籠にする性癖では?RT @roshinante: よくわからんが、重罪人だと思ってみればキモイが、学生イベントの主催者ならいくらでも普通に女遊びできただろうに、どうして泥酔させてレイプなんだろう。いまだにそれが理解できない。>スーフリ
  • 22:21  @hatch120 奈落名「おしょう」でお願いできますでしょうか? #team_naraku  [in reply to hatch120]
  • 22:18  前後の記号の書き方から見てdefっぽいのですが、なんとなく違和感があるそうです。自分はstatementまでは知らないので分かりません。RT @ainsophyao: def ではないでしょうか。RT @iku_bloom
  • 19:30  「○○の精子」と言われるよりは希望があります。RT @shoshoshosho: 「これから育つ新人さん」という意味で「〇〇の卵」なんて言うけど、… そんな訳で「新人ながらに格差はある」という随分とシビアでリアルな例えなんだな。
  • 19:27  ストリップ劇場に行けばいいじゃない RT @shoshoshosho: ツイッターでフォローするところから始めればいいんじゃない?峰なゆかさんとかやってるし。 RT @tak1000: 【急募】Y(げちん)が汁男優以外の方法でAV女優と会う方法。
  • 19:21  やばい磁性流体欲しくなった。RT @ktrst: 磁性流体キモい… http://bit.ly/9lrQZm
  • 19:10  普通数学書でこの記号をこういう使い方したらdefの意味にとるな〜。右辺を省略して書いた記号が左辺であるという意味で。 RT @iku_bloom: defではないよな。。  [in reply to iku_bloom]
  • 18:02  集合論に合同記号ってあった?合併のこと?RT @iku_bloom: 集合論の合同記号っぽいのってなんだ?
  • 17:48  半中の人としてはコメントに困る RT @enodon: KDDI研、日米の学術ネットワークを一括制御する実証実験に成功 http://bit.ly/aGICYR KDDI研究所では「これにより、宇宙・天体分野など世界規模で観測が必要となる分野や、物理実験での研究促進につながる」
  • 17:41  深く同感します。RT @ts_pawn: 虐げられるマイノリティが赦す姿勢を見せなくては,共同体の外からの共感は得られないと思う.そんなもの必要ないと言われたらそれまでだけれど.
  • 12:34  今の日本のようだw RT @mizwitter: どういうこと? RT @NONOMURAmasaki: 予想はあたる。しかし打ち手はなくただ予想通りに事が展開していく。いわゆる戦略的に敗北しているゲームをいかに勝つか。
  • 12:28  批判に対して寛容でないアカデミズムは偽物だ。反論するならまだしも、批判に対してただ耳を塞ぐだけなのならばただのトンデモ。
  • 09:47  いや、面白さに囚われていることこそ大事です。勿論つまらない基礎も大事ですが。RT @iku_bloom: 面白さに囚われてると前に進めないのかもしれない
  • 04:18  ちなみに歯科医師が予防に力をいれるのは、歯科の保健適応範囲が長い間変わっていないから、保険外医療に抵抗がないことがあるのではないでしょうか @AyakaIshii
  • 04:15  保健適応にならなくても富裕層向け有料サービスで医師がカウンセリングに乗ってくれるのはありますよ。RT @AyakaIshii: 「予防」に医師が注力できるためには何らかの行為に保険が適用されればいいのでしょうか?それ以外には何が必要になるのだろう。
  • 00:29  新MacBookPro 15" 松ぽちった。

Powered by twtr2src