Sun, Jul 18

  • 16:01  大が小を兼ねる場合、小が大を兼ねる場合などなどいろいろな状況があり得る訳です。最初の発言において一般的な文脈であるにもかかわらず、なぜ前者だけに言及されたのかが分からないのです。@kanaya
  • 15:17  工学は物理よりももっと誤差について厳しい学問です。そんなspecificな話で煙に巻かないで下さい。RT @kanaya: 工学的な考え方と思いますよ.直径10cmの丸太にテープを巻き付ける場合,
  • 15:07  まがいなりにもアカデミアとしての誇りがあるなら、誤差論の基礎を勉強してからそういう発言をしてください。RT @kanaya: 円周率は3よりは4のほうがいい.足りないよりは余る方がよいからだ.RT @kutsumi3: 「円周率は3.14」よりも「円周率はおよそ3」の方が正しい。
  • 14:52  @chachafuku_m 精神科医はピンキリだからねぇ
  • 11:26  某医大病院の総合診療科はひどかったです。リストカット後を見たから自分が意識混濁しているのをいいことに、カルテにそんな記述がないのに「BPD?BPD?」などとはしゃぎ回り、同行した妻や母の陰口まで叩かれました。RT @enodon: 総合診療医がドラマに。本日。GM〜踊れドクター
  • 11:18  そうなるように頑張ります。RT @sohbunshu: リーダーとは組織メンバーよりずっと遠大な夢とローマンを持つ人。リーダーとは闇の中で自分の傷口を舐めながら黎明に向かって歩き通す人。リーダーとは殺されても微笑みながら前に向いて倒れる人。
  • 11:17  我々ロスジェネ世代がリーダーシップをとるまでしばしお待ちを。RT @sohbunshu: (略)日本のリーダーシップ欠如は悲しくなるな、日本人ではないのに・・・
  • 10:25  @nona525 無理矢理でも寝ないと後に響くよー  [in reply to nona525]

Powered by twtr2src