Mon, Jul 19

  • 21:21  @otaninobumori BPDは境界性人格障害という人格障害の一つです。自我が極端に弱くその埋め合せとして周囲を巻き込んで破茶目茶なことを繰り返してそれによってようやく自分の存在を自分で確認できるような人格の人を指します。その手段として人の心に入り込むのが非常に上手です。  [in reply to otaninobumori]
  • 20:47  BPDだからです。RT @otaninobumori: どうしてなんだろう?太宰治はたった二行で、私の私生活を見ていたのかと思わせるような描写をやってのける。作品は短編ばかりなのに、作品中に何度も「俺と一緒だ」と思わさせられる。
  • 20:44  そこまで来たかw RT @2sure781: マイナスイオンの風をお届けするうちわ… http://bit.ly/aryATH
  • 20:35  なるほど RT @n_scattering: アスペルガー、シュレーディンガー、シュワルツェネッガー・・・みんなガーで終わっているがオーストリーっぽいネーミング。
  • 20:33  数学者にとって物理の方法論はいい加減すぎるんです。場の量子論なんかの既に確立されて応用されまくってる理論もまだ数学者にとって満足な厳密性を持っていないんで。RT @roshinante: @nona525 え、物理やってないの?数学好きな人は物理も好きなのかと思ってたよ・・・
  • 20:28  @nona525 カフェインは一応stimulant(精神刺激剤)に分類されます。危険性は遥かに低いけれど、無理しつづけたら揺り戻しがくる「元気の借金」なのは覚醒剤と一緒。
  • 20:25  ダウト RT @AyakaIshii: RT @honda_hiroshi: 「豊かな死」1位は英国 7月15日共同通信:世界で最も「豊かな死」を迎えられるのは英国。英調査会社が40カ国・地域の「死の質ランキング」発表。日本は高額な医療費と医療に従事する人員の不足により23位
  • 20:21  @nona525 ドーピングして無理を続けるのを普通にしてしまうと、後がいろいろ大変だよ。  [in reply to nona525]

Powered by twtr2src