Wed, Jul 21

  • 16:59  tadpole resummentionによって、偽の真空から真の真空がでてくる。ストリングでもそうやってtadpole resummentionをするとSen's conjectureを満たす? @myEN
  • 14:30  @nona525 おつかれさま〜。どうにかなってよかったです。  [in reply to nona525]
  • 14:29  String Field Theoryも進展してるなぁー
  • 13:01  @hisui_ansuz どうもです〜
  • 12:56  @hisui_ansuz なるほど。納得いたしました。
  • 12:52  @hisui_ansuz お、いる?ところで確認だけれども@hisui_ansuz さんって球体関節人形マニアの翡翠さんですよね?
  • 12:48  @MlleHADALY 自分の能のCTとSPECTの画像は見たことあるけれど、MRIはないなー。誰か研究者紹介してー  [in reply to MlleHADALY]
  • 11:22  AdS/QGPのトークを始めて聞いた。面白い話じゃないか!
  • 11:06  激しく同意します。RT @kikumaco_x: 疫学を軽視してはいけない
  • 11:05  うう、物性の話は完全に忘却の彼方だなぁ。
  • 10:33  アガリクスとかは?RT @2sure781: このチェックにかけるような程よい怪しげブツはどっかにないかな。
  • 09:01  @nona525 プログラムって前に教えてもらったプログラムじゃないの?
  • 08:58  @nona525 おーい。手伝おうか?
  • 08:49  .@TNakamura39 そうなんですよね。我々の世代にも困ったちゃんがいる。もう人間らしく生きることを諦めちゃった人達とか。それを棚に上げて団塊批判をしても意味ないですよね。
  • 08:46  やっぱり我々の世代で団塊世代を敵視する人ってけっこういるのね。世代間闘争なんてやっても意味ないのに。ちょっと困った人達がいがちな世代、ぐらいの認識でいいんじゃないかなー。

Powered by twtr2src