Fri, Jul 23

  • 23:43  まあどうぞやりたいことをやってください。学問の自由を否定する訳ではないですから。評価は未来の人類がしてくれます。とりあえず一度も歴史ある学問の深淵を見ずに学問をやっていることは不幸だなと思う次第です。RT @uranometree: その決め付けに危機感
  • 23:21  後ろ回し蹴りや飛び後ろ廻し蹴りって、アクションが大きすぎて防御しやすい割に威力があまりなくて、…舞踏としては美しいんですがね。RT @sakoyossie: http://bit.ly/dll8F7
  • 23:09  @NikoKato 他で巻きかえせばいいんですよ。とにかく、おつかれさまです。自分なんて霞が関に通用する資料をまったく書けないレベルですから。  [in reply to NikoKato]
  • 23:07  まともに普遍的な実用に結び付く基礎研究を含む地に足のついた学問に対する軽視と、何をやるんだかさっぱり分からない、とりあえずキーワード並べただけみたいなアカデミック風研究ごっこの乱立に危機感を抱かざるを得ません。@uranometree @sendaitribune
  • 23:00  マニアだけの知見(大半の数学者は知っていますが)だから蔑ろにしていいというロジックですか?一般の世界で交わされる非線形の乱用された話題の荒唐無稽さと無意味さの害悪にの危険性に対する反駁になっていません。RT @uranometree: 違和感をもつのは一部のマニアだけ
  • 21:46  Sturum-Liouville型微分方程式のような線形微分方程式の奥深さを知らない人が非線形を連呼するのは正直違和感あります。RT @sendaitribune: 福岡さん。人間だけが世界を独占しようとしている。生態系ではニッチ。動的へいこう。共時的現象。非線形的考え方。
  • 17:31  とっくに時代は始まっていたんですが、何故か見て見ぬふりをされてました。延命処置のせいで破綻はある日極めて急速に起こると思います。RT @ts_pawn: 資産を積み増すより食い潰すほうが増えるの時代の始まりか.冷静に事態を眺めると,破綻はそんなに遠くないんじゃないかなあ.
  • 15:20  同時多発proxy wars?RT @obiekt_JP: キナ臭くなってきたな・・・ベネズエラとコロンビアが国交断絶 http://j.mp/b6y3tU
  • 15:17  @nona525 思う存分借金返済して下さいな。  [in reply to nona525]
  • 15:14  自分は解放してます。北新宿の辺鄙な所なので誰も使ってくれないですがw RT @yuukoma: 街中のWi-Fi、My place増えましたね。ちなみにこれらの方はみな回線解放してます?
  • 15:08  男は女の出来損ない。出来損ないであるからこその力はあるけれど。RT @roshinante: よくあることだけど、女性を過度に道徳的、弱者として認識していた。極論すると、性交自体が本来レイプであり、それをカバーするための文明があると思っていた。
  • 14:34  @chachafuku_m そういってもらうとありがたいです。
  • 14:25  ニコ動生中継の元オウム真理教幹部達のトークライブを見て思う。俺は自己愛の有無を除けば、麻原彰晃の同類だ。
  • 09:26  @shoshoshosho いえいえ、こちらこそすみません。自分の人間の皮を被った怪物的なものがちょっと尻尾を出してしまうんじゃないかと、時々不安になってしまうんです。
  • 09:24  @MlleHADALY おお、これはいいかも。ありがと=

Powered by twtr2src