Sat, Jul 24

  • 17:31  はぁ、査読終了。2ヶ月遅れたのはちとまずいな…
  • 17:29  やんなくていいです。わざわざ心を病んだ人の真似しなくても。RT @roshinante: でも両親の時代の倫理の時代じゃない。潔癖ぶってないで勇気を出してそういう世界に踏み込むべきなんだろうか。
  • 14:40  @hisui_ansuz おお、サンクスです。
  • 12:35  うわ…これは悲惨 RT @yuukoma: なんてことだ… #ykR @myEN http://is.gd/dDYs4 スイス「氷河特急」脱線で1人死亡、負傷者の大半は日本人
  • 10:51  KITが九工大と金沢工大でバッティングしてるのに問題にならないのがちと寂しい。RT @K_Tachibana: RT @kenjikatsu: KITから(略) RT @K_Tachibana: 金工大も大学かと RT @ecochem: 大学。続いてKIT。
  • 00:18  メタの立場で科学を語ることが科学的である必要がどこにあるんですか?RT @uranometree: 美しいとか素晴らしいとか参加意識とかって科学的じゃないなぁ
  • 00:00  不幸だと思いますよ。混沌とした世界の裏に潜む極めて美しい秩序、プレゼンや宣伝の巧さなんて関係ない知的創造性の素晴しさ、100年単位で知見を広げていく作業に加わることの参加意識、それらがないのですからRT @uranometree: kentoshoさん、そんなに不幸なんですか?

Powered by twtr2src