Mon, Nov 15

  • 23:31  ホーキングは奥さんに気をつけた方がいいw RT @MlleHadaly: かのホーキングも、飛行機に乗った場合は微々たるウラシマ効果よりも、機内食で寿命を縮める効果のほうが大きい、と断言しています(実話)。 RT @harasedai: 機内食なんて食えるか!
  • 23:03  ショックをショックと認識できたのならば、そのショックは克服できますよ。 RT @MlleHadaly: 他の家では父母が仲良いのを見て、中学で初めて自分の両親の不仲に気づいた時の強烈なショックをどうすれば
  • 22:58  俺の嫁も子宮頸癌一歩手前で手術したクチなので、男だけど拡散いたします。 RT @hiroko165: 子宮頸ガンの発症は20-30代が多いんですよ!【11/23@青学イベント】 http://ow.ly/39Re7
  • 22:36  リストしてないけれガンガレ RT @hiroko165: 自分が加えられてるリスト一覧を見てびっくり!応援してくれる方がいると嬉しい限りです☆
  • 22:33  おお、リアルマクスウェルの悪魔誕生のお知らせとか。まだ原始的だけどねぇ。 http://bit.ly/9JjpcE
  • 22:28  なんで、月9の「流れ星」にこんなにハマってしまっているのだろう?
  • 19:25  @sakoyossie お、京都?  [in reply to sakoyossie]
  • 17:40  科学者ならば核拡散した現状からいかにして核の使用を抑える戦略とロードマップを考えるの良心の発露。 RT @enodon: 素粒子ハンターの系譜 核廃絶、湯川・朝永の志継ぐ 若手にも「科学者の良心」を http://s.nikkei.com/cekEGU
  • 17:33  お、買ってみよう! RT @ayanamisyoten: まさか「現代化学」でイグノーベル賞まで取り上げるとはねぇw。19日発売だっけ?3年ぶりに買うわw。
  • 17:31  RT @yushikiseijo: 女性「私と仕事どっちが好きなの!?」 男性「お前は、仕事がある俺と仕事がない俺どっちが好きなんだよ!?」 女性「あなたは仕事があるあなたを好きな私と仕事がないあなたを好きな私どっちが好きなの!?」 男性「おまえは仕事がある俺を好きなおま ...
  • 16:52  @MlleHadaly 自分としては定義をずらしていないつもりなのですが、専門家としては定義がずれてるってよくあることですよね。非専門家の茶々入れ失礼しましたm(_ _)m
  • 16:38  海上保安官逮捕見送りかー。なんとなくビミョー。
  • 16:32  実は公安に援助されてるとか RT @NikoKato: RT @HYamaguchi 某所でもらった全学連の「横浜APEC粉砕」というビラを面白おかしく読んでいたら「彼らはどんな人たちか」の説明を求められて、知るところを一生懸命説明したら「それって中2病」と喝破され一撃で粉砕。
  • 16:27  RT @Im_Weltkriege: 学力低下の歴史をひも解くと、学力低下していない時代にはほとんど学生がいなかったという事実に直面する。
  • 16:27  @MlleHadaly 「可塑性が高すぎるがゆえに自滅する生物もいますがね。」この発言が議論のスタートという認識でよいのですよね?
  • 16:16  @MlleHadaly 自分の疑問のポイントはずれてないと思うのですが、@MlleHadaly さんは何を議論されたかったのでしょう?
  • 06:31  @sakoyossie 粉ものおいしそう!
  • 00:43  RT @May_Roma: 英だって高級官僚は哲学なんかかじってるの当たり前だよ。人様の人生左右する仕事だから。幅広い教養はとても重要>@jalikino 官僚が哲学を修めるのが必須というのは科挙の国だなぁ

Powered by twtr2src