Fri, Nov 19

  • 12:05  ジュネーブ国際音楽コンクールで優勝した萩原麻未さんの演奏を聴きたいのだが、コンクール全体の動画 http://bit.ly/8Xie8X しかない。どっかに一人で弾いてる音源ないかなぁ。
  • 10:05  まっとうな発言や質問をかき消す為。難しい言葉を忌避する人々の興味を引くため。これぐらいしか思いつきません。 RT @zanjibar: 質問です。 馬鹿な発言や質問をする人がたくさんいます。なんでそういった発言や質問をするのでしょうか? 
  • 09:42  その通りですね。利益が減っていくことは目に見えているからこそ戦略的な熟慮をした上の投資と消費のバランスを見極めることが必要かと思います。 RT @zanjibar: 今後の日本の将来は、お金儲けしてなにに使うが大切だと思うのですが、そういった議論ないですね。
  • 08:41  緊急メッセージ読みました。そろそろ本格的な活動を起こす頃かもしれませんね。科学政策を語る為にはまず日本の国是を提案する必要があると思います。自分が考えるならば「理性と豊かな文化に基づく人類の持続的存続と平和」でしょうか? @enodon
  • 08:23  これホント大事。自分の場合は鬱だが、いざという時のふんばりが出来無い。 RT @ts_pawn: 若いから無理をするのも悪くはないのだが,身体のどこかが壊れてしまうとその後の人生をその症状と折りあいながら歩むことになる.そういう人を何人か見た.その人達は,今はもう無理がきかない.

Powered by twtr2src