Mon, Nov 22

  • 18:56  東大生をエリートと呼ぶのはアイビーリーガーに対して失礼だとも思う。 RT @tak1000: すっぴん風メイクをすっぴんと呼ぶのは、本当にすっぴんな人たちに対して失礼だとは思わないか。
  • 18:53  @yukopolo おだいじに〜
  • 13:34  RT @NikoKato: 御意 RT @hoshibay: 国家存亡の危機ぐらいの認識で交わさなきゃいけない課題、策定しなければいけない戦略が山積しているのに、国会は相も変わらず揚げ足取りの権力闘争。昔はそれでも回っていけたかもしれないが、今はそんなことしててだいじょうぶなの?
  • 01:13  動作性IQって事務処理能力みたいなやつです。 RT @Mihoko_Nojiri: 動作性IQ ってなんやろね。RT @Mihoko_Nojiri: その論文の解説みたいの。http://bit.ly/c5zsoh
  • 01:03  RT @kujira1016: 短歌の語尾を“なう”にすると、けっこう現代的になるよ。例=天の原 ふりさけ見れば春日なる 三笠の山に 出でし月なう
  • 00:57  学問をやればやるほどそういう人が増えるというのは、学問の魅力の一つですね。 RT @AyakaIshii: 自分が美しいと思うものを美しいと思える人が居るって、心底心強い。

Powered by twtr2src