Thu, Nov 25

  • 22:20  性欲を抑制できる自信があっても駄目ですか?RT @tak1000: あくまで、すべての女性と寝れると思っている男との間、あるいはすべての男性と寝れると思っている女との間で、友情は成立しない、ということなら同意。あるいは元から相手を性欲の対象としてどちらかが捕らえてるんじゃないか。
  • 22:14  「私は無実だが法の為に冤罪で死ぬ!」とか言ってみたい RT @sulaymanhakiym: 「手前が冤罪で吊るされたら叶わんなあ」というのは違うか。実際に冤罪で死刑になるなら、これは殉教だろうから拘置所でニヤニヤしっ放しだろう。余り認めたくないが私にも民衆に対する愛があるのだ…
  • 22:10  最近行列模型の進展があったのか?と思って調べてみたら江口さんの論文が!早速読みます! RT @PlanckScale: お題は「行列模型」。
  • 22:04  む、インタビュー? RT @MlleHadaly: インタビュー終わってちょっと気が楽になった

Powered by twtr2src