Fri, Dec 17

  • 23:04  RT @obiekt_JP: それと、「大規模演習をする→そのまま終了→大規模演習をする→そのまま終了」…これを何度か繰り返して、ある時に「演習と思わせておいて実は侵攻作戦開始!」とやれば奇襲は成立する。これはイスラエルですら引っ掛かった。 #futenma
  • 22:25  こ れ は ひ ど い RT @obiekt_JP: 右翼国士様の頭の悪さはスゲぇな…このサイト運営してる奴だけが特別ならいいが… → 国民が知らない反日の実態 - 反日企業 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html
  • 22:21  RT @ainsophyao: サンタクロースはいるんだ、とか、いないんだ、とか議論しているのを黙って眺めていて、お前はどう思うんだと聞かれると、サンタクロースがいるかいないかが大切なんじゃない、誰かが君のことを気にかけてくれる、ということが重要なんだよ、と答える。それく ...
  • 22:10  寛解を治療と呼ぶ方が犯罪的だろ RT @ALC_V: 薬やめようね、ていうだけみたい。 kikuchikazuya: 精神科医たちの学術講演会では、内科医には馴染みの「治癒率」という言葉が一切でてこない。(略)「寛解」は治癒ではない。完治するものを完治させないのは犯罪的。
  • 21:43  TeX相当の機能を持ったメモが張れるようなったら移行するかも。Mendeleyがそろそろやりそうだけれどw RT @yuukoma: まあ気持ちはわからんでもないがやりだしたら慣れると思うけどなあ。てか即効でそういうガジェットとかに慣れそうなタイプだと思うんだけどw
  • 21:34  しかし論文を読むのは紙に限る!これは譲れない。 RT @yuukoma: セブンイレブンとかのネットプリントとかもあるし、iPadiPhoneあるから、ますます紙に印刷する必要がなくなってる。
  • 20:32  それは開成が駄目なだけw RT @ainsophyao: ほうほう。君は某鉄緑会で開成の生徒が開成の生徒をカッターナイフで刺した事件を知らないのか。RT @rinabou_kgw バス+刃物の事件、江戸取だったのか・・・意味もなく”良い学校なら安心”みたく思っちゃう
  • 20:06  ノ RT @tak1000: はい。 QT @Georgeiwata: いつも待ち合わせに遅れる人って、罪悪感が心に常駐してる人だよ。
  • 18:25  @ikko_125 ありがとうございます。実は仕事でもこんな感じで自己嫌悪しているのですが、とにかく日の出をまつことにします。
  • 18:07  RT @nmasaki: いっそ、「科・学・技・術」で♪ RT @tatsuw0: 譲れない「・」 科学技術か科学・技術か、専門家バトル http://t.asahi.com/wbw
  • 18:06  石原さんよりマシな人がいない悲劇 RT @chevre: 前からヘコむ要因だけど改めてヘコむ感じよ RT @cbw: @chevre @ @lupakos そうだよ!2003年の都知事選なんて石原の得票率70%とかだったんですよ!その時点でへこむべき!
  • 17:34  本日12:00に入れた15:00の予約に行けないとか、もう人として終ってると思うんだ。ずいぶん前から終っているけれど。
  • 17:10  自分もだ。 RT @Mihoko_Nojiri: あ、先生もですか。RT @masyuuki 僕も左足の靴紐が緩むんですけど、あれはこびとさんの仕業だったのか!
  • 17:07  絶賛無気力状態中。抗鬱剤はmax以上投入しているのにこれ以上何をしろと。
  • 01:37  RT @ikedanob: 最近の学生は光ファイバーもADSLも知らない。ケータイ以外の通信手段を使ったことがないので、「構造分離」って何と何を分離するのかわからない。役所やソフトバンクの議論は2周遅れぐらいなので、授業で説明に困る。
  • 00:02  恥ずべきは主義主張に翻弄されることであって、主義主張を捨ててしまうこともそのうちの一つ。意思によって主義主張を打ち立てずに何をしようというんだ。
  • 00:00  主義主張を持たなければ負ける心配も叩かれる心配もなくなるだろうが、皆が皆そんな態度で世界をどこに持っていこうというんだ。自分の意思はどこにある?

Powered by twtr2src