Mon, Dec 27

  • 17:33  それは既に集合論で扱える対象でなくメタ数学の一種である圏論の範疇です QT @kanaya: 任意の概念を元とする集合Uがあるとする。
  • 17:27  今年最後の声楽のレッスンだん
  • 10:00  日本人って豊かになりすぎると、心が貧しくなってあまり楽しくなさそうなのはなんでだろう?バブル世代ってある種の強迫観念に追われているように見える。
  • 09:54  妻のiPadをいじっていてあまりにも楽しいので自分の分も買ってしまったw
  • 09:49  なるほど、その点は同意です。 RT @Mihoko_Nojiri: こういう記事ってほんとにバブル世代が書いてる気がするとですよ。
  • 09:47  女性にとって大学時代におしゃれできるかどうかってけっこう重要なファクターではないんですか? @Mihoko_Nojiri
  • 09:43  あ、ほんとだ。文章を読み違えてました。すみません… RT @Mihoko_Nojiri: @kentosho おしゃれかおしゃれじゃないかって話はだれもしてない。
  • 09:42  理系女子のサークルとして例えば @rin_girls のようなものがあったりして、彼女らのフリーペーパーなどを見ると最近の理系女子はけっこうおしゃれですよ。 @Mihoko_Nojiri @sendaitribune
  • 08:17  RT @enodon: 西日本新聞社説 科研費の大幅増 改革への第一歩にしたい http://bit.ly/i4zRWa ある大学の理系教授は「ノーベル賞級の仕事は失敗から生まれるが、今の日本は確実に成果が挙がりそうな研究の支援が中心。これでは多様な研究者は育たない」と訴 ...
  • 08:15  おめでとうございます! RT @hashimoto_riken: 赤ちゃん生まれた。

Powered by twtr2src