Wed, Dec 29

  • 22:49  RT @obiekt_JP: 日米安保はそれだけで錦の御旗だ。NATOと同じく。RT @excaliber21 尖閣問題とクエート奪還を同列には比較できないでしょう。湾岸戦争はアメリカの中東権益に係るばかりか中東秩序の破壊を正す事を欧米各国のみならず国連の承認という錦の御 ...
  • 20:36  RT @kikumaco_x: 誰がそんなに拡散させたんだ! でも、学生案と知っても痛いよね RT @konamih: 筑波大の例のポスターを載せたブログの bit.ly の URL が6時間で600回もクリックされている! 何人かがリツイートして拡散したらしい。 ht ...
  • 20:33  最近朝日系の雑誌が日本マンセーばっかりしているのが物凄く不気味だ。
  • 20:19  君のどこが発達障害なのと聞かれると答えに困ってしまう。殆どの面において人と違うのが当たり前なので違う点を列挙できない。
  • 19:52  @yuukoma 不正利用?  [in reply to yuukoma]
  • 19:52  ビタミンB12を処方されてから、あれだけしつこくしんどかった傾眠傾向が嘘のように消えた。これからはバリバリ勉強してバリバリ活動してバリバリ恩返しするぞー
  • 19:06  低レベルな会話ほど断定が多くなりますよね。それが悪いとは言わないですが。 RT @akanets: やはりそう思われますか。 RT @kentosho: そういうことなのでしょうね。 RT @akanets: 結局真実は知り得ないと達観できる人の方がきっと少ないのだろうと思う。
  • 18:41  そういうことなのでしょうね。 RT @akanets: 結局真実は知り得ないと達観できる人の方がきっと少ないのだろうと思う。だとすると、良かろうが悪かろうが理解したい、こうだと断じてしまいたい、という強い欲望があって、あからさまな分析→断定的な言及、となる場合もあるかもしれない。
  • 15:15  確かにそうですね。RT @Mihoko_Nojiri: 地方の行政機関がやっているはずで、そういう意味では全然性質が違う。RT @kentosho: ぬわー中国のバブルってパネェ The ghost towns of China http://bit.ly/f2QyWK
  • 15:07  ぬわー中国のバブルってパネェ The ghost towns of China http://bit.ly/f2QyWK
  • 11:44  著書はそれなりの地位を固めてないと書けないので、査読論文よりも上の扱いです。トンデモ本は別として。 RT @roshinante: 査読論文でない著書で学問の古典とか名著とかいくらでもある気がするが?
  • 11:43  そうなんだけれど、10年後に評価されたり100年以上後に評価されたりすることもある訳で。 RT @roshinante: 論文の数でなくて、引用された数なんでないの?大事なのは。

Powered by twtr2src