Mon, Jan 17

  • 23:47  @yurinaQ 代数派じゃなくて解析派なのですね。ホイッタカーワトソンとか持っていますが、解析的手法は本当に職人的で自分には無理です^^;
  • 23:35  RT @amaamin: 巨人:鳴かぬなら 鳴くのを買おう ホトトギス 阪神:鳴かぬなら 鳴くのと入れ替え ホトトギス 中日:鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス ヤクルト:鳴かぬなら 鳴くまで我慢 ホトトギス 広島:鳴かぬなら 鳴くまで特訓 ホトトギス 横浜:鳴かぬ
  • 23:30  有機物=生命とか思ってそうだ。RT @Mihoko_Nojiri: センス悪い RT @ots_min: 記者が執拗に有機物を気にしてましたね RT @terakinizers: そんなときにYahoo!トップ。なぜに有機物? http://is.gd/nBOaWZ
  • 23:28  @yurinaQ やはり数学の才能の長けた人は数論の人が多いですね。俺は幾何学からリーマン予想を攻めるからいいもん!
  • 23:25  @yurinaQ ところで旦那さんの今のご専門は何なのでしょうか?数論かな?
  • 23:21  等差数列で171センチは駄目ですか? RT @yurinaQ: 私、173センチ、175センチ、177センチに弱いの・・・ RT @rc2_sp1: @yurinaQ えwあっ、173cmです
  • 23:06  こういう会話と数学の会話が両立できる夫婦は正直羨しい RT @yurinaQ: 私「私が恋したらどう思う?」夫「えーまたー?」私「ヤキモチ妬いちゃう感じ?」夫「ないわー僕の反応を気にしてるって、それって恋って言わへんやんー」
  • 17:11  とてつもない数学力の違いを見せつけてくれる人との出会いって重要。自分もそういう先輩に出会って数学科進学をあきらめた。 RT @yuukoma: 彼のおかげで数学を1回生のうちにあきらめることができたので、ある意味人生の恩人ですw
  • 17:08  iPadを買ったらすっかり虜になってしまった。論文は紙で読む派だったのに、Mendeleyが便利すぐる。

Powered by twtr2src