Sat, Jan 29

  • 22:25  RT @hayano: 取材協力 @hayano と書かれた ゴルゴ13第509話「異次元実験の危機」もまだ読んでないし.そろそろ目を通したい...
  • 21:30  硫酸系の界面活性剤は普通なわけで RT @siro700: 100円均一のボディーソープの成分表見たら一番最初に硫酸って書いてあった、大丈夫なのかこのボディーソープ
  • 21:26  DARPAが注目しないはずがないと思ったらやっぱり手を出してるのねんw RT @hiroco2003: NTTでは120GHzのダイヤモンド半導体を試作してるそうです。ドーピングが難しいからこそグラフェンなどが注目を浴びるんですね。 http://bit.ly/dF7BQp
  • 21:21  と思って調べてみると open currencyみたいな発想は当然のように他の誰かがやっているのねん http://bit.ly/e4483n
  • 21:17  オープンな知的生産活動や社会奉仕活動の対価として支払わられる完全オープンな通貨みたいなものを作るとかか?<IT革命による金融革命
  • 21:14  金融は闇の部分が大きいので無理な気がいたします。RT @kazu_fujisawa: IT革命によってメディアのパワーバランスは劇的に変化した。今度は、なんとかトップ10ぐらいの巨大銀行に牛耳られている世界の金融市場のパワーバランスをIT革命で切り崩せないものか。
  • 18:43  WEGさんって初耳ですが、HPみたらよさげな感じですね。 RT @MICHIRU_JP: これからWEGさんのライブ聴きに
  • 18:38  @yucaringo 確かにいくら書籍の電子化が進んでも活字のあの味はなくなってほしくないですね。
  • 17:45  うお、面白い! RT @HayakawaYukio: ちょっと、そこの、火山ににわか興味をおぼえたおねいさん、この際こういうの読んでみたらどうでしょうか。http://www.edu.gunma-u.ac.jp/~hayakawa/kazan/nihon.html
  • 17:06  読字障害の恐れはない? http://bit.ly/e4pJZS RT @cyanae: そういえば昨日えみ(@emi_0303)が私活字読めないとかなんとか変なこと言ってたwなんとかしてやりたいw
  • 16:16  RT @Mihoko_Nojiri: これをやめるのはセンスがない。RT @kasoken: 「失敗知識データベース」サービス終了のお知らせ - スラッシュドット・ジャパン http://htn.to/4MPik2
  • 16:13  飛行機で隣の女性がノルウェイの森を読んでいた。しかし、この小説ってリアルで友人を自死で失った経験があると受け入れ難いんだよな。
  • 15:55  RT @piasapo: 【現在186名!】当会 発達障害をもつ大人の会 大阪府社会人ピアワークサポート事業事務局では、ニート等働きにくさを持った若者を理解し、サポートする社会人のサポーターを公募しています!http://piasapo.com/ #asd_j #pdd_ ...
  • 15:17  そんなクラスタがあったんだw RT @white_sep: patho_logicさんの巨大基数と圏論を密かに待つクラスタ
  • 14:09  RT @Tamny_in_Africa: さっきからずっとエジプト情勢のツイートを観察していたが、どうやらムバラクは敗色濃厚な様子。

Powered by twtr2src