Mon, Jan 31

  • 23:03  ウクライナの美人度は半端ないらしいですね RT @yurinaQ: @zhiwei826 ほほーなるほど!そういえば、ペレルマンもロシアの人だっけ?ロシアは美人多いよ、美人!
  • 23:02  アメリカのIASは別格かと RT @yurinaQ: @zhiwei826 ほーロシアは初耳でした!私はフランスやアメリカのプリンストンが栄えているイメージでした・・・
  • 22:42  ロシアの有能の数学者は皆フランスに行ってしまうのですよ。 RT @zhiwei826: そういえば一応自分は数研にいたからIMOのイメージで「数学が凄い国」→「ロシア・中国」って思うけど、(略)「ロシア」が一人もいなくて驚いた。
  • 22:39  開成出身者として、開成だけは応援しないで下さい。NADAに劣らず変態の多いよい学校なのですから。 RT @yurinaQ: 流れから行くと、どうやら私は筑駒や開成とやらを応援した方がよさそうですねw

Powered by twtr2src