Tue, Feb 01

  • 21:58  ヴァンショーって鳴らすものじゃないの? RT @shoshoshosho: 俺の中で軽微ながら風邪に認定!ヴァンショー飲んでお布団に入るぞ!
  • 21:48  俺も保存 RT @yuukoma: 保存しよ @myEN http://goo.gl/HHnpG Twitter / 検索 - #egypt OR #egyjp OR エジプト OR #gjmorley
  • 21:43  ひどすぎるw RT @apj: 何このバカ書評は。科学的に証明されてないことを一般人に吹いて回ったのは著者の方だろ。自然科学では新規なことを主張する側に証明責任があるという基本的なことくらい分かってから書けよ。 http://bit.ly/gIfhme
  • 21:40  1次近似なら平和なんですが、高次の項が入るとあっという間にカタストロフが起きたりするので RT @hiroco2003: 「インフレは制御できないと『思う』」ならこんな数式で例示して欲しいです。鞍点と固有値のPDF http://bit.ly/hBfSUN
  • 21:04  自分のD論をdedicateした相手は妻ではないですw RT @popeetheclown: こんなものがあったとは!参考に…できるのか? RT @2sure781: つ 謝辞 まとめ http://bit.ly/fniy9O 昨年版
  • 13:00  @roshinante 分かりやすい敵としては団塊世代というのがありますよね。自分は世代間闘争に反対ですが。世代相手じゃデモも起こしにくいかな?  [in reply to roshinante]
  • 12:50  すげー RT @ProfMatsuoka: なので、TsubameSSD容量は200TBです。もっともユーザがつかえるのは70TBぐらい。。。お金が出来たら高容量MLC RAIDを全ノードに。そうするとSSD容量が1PB近くなり、I/Oスループットも1TB/sぐらいになって爆速
  • 12:41  デモごときでは問題が解決しないと分かってるからでは? RT @roshinante: 日本の若者はでもしないとかいうが、明確なこれ!という対象が、みつからないからだろう。あちこちで同質のシステムの機能不全があっていらだつけど、それはデモで暴れて解決するようなものではない。
  • 12:38  大麻などが恐怖感を消す機序を解明ということみたいですよ。 RT @obiekt_JP: おいこれ戦闘薬に使えちゃう… 北大、「恐怖消す」プロセス解明 脳内の作用部位発見 http://bit.ly/fuRLCt
  • 10:01  軍事関係のTLを見ていると、何がなんでも軍隊は自国の市民を脅かす悪の組織なんだと思いたい人がいて頭が痛い。勿論、凶悪な軍政が存在することは確かだが、基本的に軍人は自国民を守る為に日々訓練に励んでいる訳で。
  • 08:38  そろそろアマチュア無線の資格とっておきたいな RT @yuukoma: 某民主党もやりかねんなw @myEN http://goo.gl/lgZUQ ネット遮断のエジプト、地上通信線やアマチュア無線で情報発信
  • 08:19  アカデミズム破壊の為としか思えない… RT @yuukoma: なにをしたいんだこの議論… @myEN http://goo.gl/Svtp1 “徒弟制度”や修士論文の廃止求める 大学院博士課程で中教審答申 (産経新聞)
  • 08:07  平和主義者とかいう人種よりも軍人の方が遥かに国民と平和を守ろうとしているってことだな。
  • 08:05  RT @obiekt_JP: 現実にはチュニジアで、エジプトで、軍隊は市民を味方している。 RT @open_cluster: 歴史的に見たら軍隊が市民の味方になったことはほとんどない。市民の方に立った時も、そのことは多くの場合が内部の分裂から起因する。民主主義の一番大き ...
  • 05:33  場の量子論が完成されてない時期の話では?重力場を考えれば加速度は組込まれる。 RT @hiroki_f: 量子論には加速度の概念がないから統計法則しか得られないと言ったのはアインシュタインだけど、これはどのくらい的を得た発言であろうか。
  • 05:30  体重でなくサイズで見るといいかもしれません RT @shoshoshosho: プールに通って3週間ですが(略)しかし体重は一向に変わらず、「太ったままで体力がつく」という当初の目的(ウェディングドレスを着る)とはまるで違う方向に結果が出ています。
  • 05:07  おお!おめでとうございます!貢ぎたくなるので貢ぎすぎ注意です(笑) RT @MICHIRU_JP: 姪っ子が生まれた!生まれたての人間…可愛すぎる(^O^)
  • 05:07  ADDは日々「やるべきこと」ができないんですぅ RT @shoshoshosho: 日々の生活を「やるべきことをこなす」という課題達成に落としこんで実行していくタイプの人って結構いる。日々是「ノルマ」というような。良い悪いじゃなくて。(正直、ちょっと苦手なのだけど)

Powered by twtr2src