Sun, Feb 06

  • 16:06  そもそも ポジティブな科学的に有意な根拠があるんですか?RT @vikingjpn: 科学者としてお答えするなら、「現時点では一切全てが仮説の域を出ず、客観的根拠の追求が必要」です。RT @chikaue
  • 16:01  地味にヤバイなw RT @togetter_jp: .@HayakawaYukio さんの「立入規制と避難を気象庁長官が決めていいのか」が200PV達成。あなたも見てみましょうよ。 http://togetter.com/li/97419
  • 15:55  RT @610039: ラブホテルの名前っていかにラブホテルだと分かりにくくするかみたいなとこあるけど、その点某所に実在する「ホテル ラブ」の潔さは粋でしたね。
  • 09:42  @enodon 祝 RT @kurojun2: おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ RT @enodon: 東大生協本郷書籍部新書ベストセラーリストで、拙書「博士漂流時代」 http://t.co/KsR0gT7 が一位になっている… http://bit.ly/eatQyc
  • 09:40  お布団のカバーをトイレに置いてみたらどうでしょう? RT @Mihoko_Nojiri: みーやさんの究極のトイレ=お布団 を片付けたらみーやさんがしてくれない。
  • 09:39  診察に論文を持ち込む俺みたいな患者もいるからなw RT @wing83s: 患者さんだけがストレスではない RT @heropu: 研修医時代に感じるストレス位は簡単に乗り切れないと一人前の臨床医になるのは… 患者さんを一人で診療するのはもっとストレスかと。RT @iba_doc
  • 09:29  @yokmama @yukatan ありがとうございます!!!
  • 08:38  下僕になりたいのでiPad/iPhone版をおねがいします。 RT @yukatan: 申し遅れましたが、おはよう下僕のみなさん!
  • 08:19  第二次大戦よりもあからさまな日本の侵略の歴史だな。読みたいけれど積ん読になること確定だからやめとこRT @obiekt_JP: 「 琉日戦争一六〇九 島津氏の琉球侵攻」 上里隆史著 四六判 354頁 本格的歴史ノンフィクション登場! http://bit.ly/g4gRMo
  • 06:25  朝の一柱終了、朝ちょっと坐っておくとスタートがいいな、やはり。
  • 06:24  ミジンコ恐るべし RT @hatebu: ミジンコ遺伝子3万1千個、人間を大きくしのぐ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (62 users) http://bit.ly/flXKLg

Powered by twtr2src