Mon, Feb 07

  • 23:37  【暴露】実はガチホモです http://shindanmaker.com/46954 何か?
  • 23:36  青春って東の龍がいる方角だよね?別の意味あったっけ? RT @shoshoshosho: 「青春」って言葉つかってるけれども、幸福のさなかにいる人間がはたして「青春」、ましてや「影」という言葉を使うであろうか!
  • 23:33  @yurinaQ こらー、こーこーせーをたぶらかすなー
  • 13:03  @nhk_kurogen 認知行動療法はけっこう面倒臭いですが、馬鹿にならないですよ  [in reply to nhk_kurogen]
  • 13:01  @kikithepixy 自分は子宮の中が一番最適化されてた気がするwww
  • 13:00  ほういいなRT @enodon: 国際会議の仮想化で効率改善を図る|バーチャルならではの長所を生かした成功例 - CIO Online http://bit.ly/hB3p7s メルク研究所では、仮想会議ソフトウェアを使って研究者同士がオンラインで研究結果を共有する取り組みを推進
  • 09:51  マジですか…頭が痛い…orz RT @roshinante: 韓国に負けると、「あそこは国をあげてズルをしてる」ってスルーしてプライドを慰めるメソッドが定着しつつあるな。情けない。
  • 09:49  会話の内容から相当こき使ってると見た、うちと一緒ww RT @yurinaQ: プライベートでは、私「アレ、とってくれる?」夫「コレ?(と言いながら、蓮華を取る)」私「ソレ!!」みたいな会話しかないから、そりゃ、日本語の一般的な会話能力も衰えるよね・・・
  • 09:47  バイオ系ポスドクは「論文が書ける」ことが売りになるなんて話を聞いたことありRT @5goukan: バイオ系博士の窮乏はアカデミアの自業自得かも−地獄のハイウェイ http://ht.ly/3Rkj6ポスドクは・ライフサイエンス/バイオ系では・研究補助者扱いを受けているらし」
  • 08:14  すっかりiPadに嵌っている。数学辞典を持ち歩けるのがいいな。
  • 05:53  RT @ProfMatsuoka: ホリエモンの朝生での「沖縄中国に占領されても大丈夫でしょ」トンデモ発言が話題になっているが、それをディフェンスしてるもう一人のホリエモンに似ているのが「ネットの時代だから国境に意味はない;Twitterあたりで民衆が情報交換するから当局 ...
  • 05:52  座禅の接心の時夕食で出るおじやも美味です。 RT @hiroco2003: 炊き立ての白いご飯、糠床から上げたばかりの漬物、出来立てのお味噌汁。粗末じゃなくて素朴にして美味。何より危険な食べ物だと思います。
  • 01:28  こんなハイソな数学者のたまごの妻をかつて見たことがあろうか? RT @yurinaQ: 銀座に着いたから、三越で買い物なう。

Powered by twtr2src