Tue, Feb 22

  • 23:51  RT @obiekt_JP: ロシアの専門家の言及。RT @ovzor00ros: 係争の島々(北方領土)の軍備を強化するのは高くつき無意味だ。日本の同意と参加抜きではこれらの島々からわれわれは経済的な利益を得られない、と軍事専門家が語った http://ow.ly/40Pbc
  • 23:51  フリーメイソン入りたいな
  • 22:39  RT @webcreatorbox: ニュース:Google DocsGmailでExcelやPhotoshopファイルの表示が可能に http://ow.ly/40Mct
  • 15:08  ニコ生タイムシフト予約 : #lv40623610 IT戦士・岡田有花 引退会見 http://t.co/m93Ka5r
  • 14:40  @zhiwei826 私のような半ドロップアウト組でよければいつでもどうぞー
  • 14:35  @zhiwei826 はい。博士までは超弦理論をやっていました。今は何でも屋ですが。
  • 14:30  最近の @sohbunshu さんのツイートが難しい文化の問題を表層的にくさする内容になってしまっていて残念。昔はもっと建設的で好きだったのに。
  • 14:09  RT @ki84type4: 変わらない、だと。つまり人命なんてその程度と考えているのか。 RT @thoton: デモ隊に爆弾を落とす国と変わらないね @onoda_oyanz あります。麻生邸リアリティーツアーで歩道を歩いていただけのツアー参加者も三年前に同じ弾圧されて
  • 14:01  人間の出題者じゃなくても、自然はしばしば本質が分かっても面倒臭い問題を提供するのですよ。 RT @zhiwei826: 考察が出来たら後はそこそこの計算で出来るようにしてくれんかな。ほんまもうアホちゃうんかとね
  • 13:59  @zhiwei826 sheafなどの概念から始まっているし、実は自分もよくは理解していないので、ざっくりとしか説明できませんが、多様体上の偏微分方程式からなる環上で定義されるベクトル空間のようなものです。
  • 13:30  D加群ってのはあるよ RT @zhiwei826: D論ってどんな学問のジャンルだろうって検索してもた
  • 13:11  鬱でD論の予行演習をブッチした俺がいるから大丈夫です。 RT @n_scattering: やばい・・・D論の本審査の準備を当日までやっていた私が言うと説得力がない!
  • 13:08  @tak1000 あ、そういうことですか。失礼しました。  [in reply to tak1000]
  • 13:07  あ、kikumako先生が自らタイガーバームに言及してましたね。すみません。
  • 13:02  タイガーバーム派はいないんですか? RT @kikumaco: TL上ではオロナインより正露丸のほうが優勢
  • 13:01  自分は人間が好きだから勉強して、理三より難しい研究室に入りましたが。 RT @tak1000: 理三に行くくらい勉強してた人なんて、だいたいが人間嫌い。人間好きなら勉強以外のことに時間をとられる。(略
  • 12:09  RT @ki84type4: 押井守ちっくだが、特にネット運動家連中は消費しているだけなのだ。アフガンで、チベットで、エジプトで、リビアで流されている血もばらまかれた死も、連中にとっては餌でしかない。そして今度は、中国で同じことが起きないかと舌なめずりしているのだろう。こ ...
  • 12:07  RT @yeeeeah_hahaha: 今リビアで起きてる事、エジプトで起きた事。平成に生まれた俺らが「教科書の中に載ってた事」がリアルタイムで起きている。今、耳を傾け目を向けないと、大人になった時 後悔しそうで、自分達の子どもに顔向けが出来ない。「父ちゃんは何かしたの? ...
  • 09:37  RT @torii_h: 発砲を命ぜられたリビア軍機が亡命しF1バーレーンGP中止になる中、英首相はカイロにいる。 RT @takachiko: やるなら商社中心の民間で RT @torii_h: 中東のパワーバランスが変わる。石油資源の権益が動く。外交を強めよ...なん ...
  • 09:33  RT @NikoKato: 正しい。RT @makoto524: 個人的には、「◯◯についてもっと知りたい」などと、読者や視聴者が気軽にメディアに対して要望や建設的な意見を言える場がもっとあっていいんじゃないかと思う。日本のメディアはだめだ、とか不満たれて終わるんじゃなくて。
  • 09:23  RT @obiekt_JP: ミラージュ戦闘機でロケット弾攻撃してることが裏が取れた…昨日の「対空ミサイル」というのはやはりロケット弾ポッドでの攻撃と誤認か。
  • 04:13  おお!素晴しいRT @hiroco2003: 「聖☆おにいさん」の件、大英博物館から回答が! 大英博物館アジア部門のジャパニーズセクションのチーフ「宗教を扱っていながら、ウィットに富み、陽気に寛容さを奨励する内容には私も感心しました。」 http://exci.to/f5MSJl

Powered by twtr2src