Wed, Feb 23

  • 21:24  RT @mayousa_desuga: 今の日本人の一部に、日本がむかし貿易の大半を占めていた上、よそからは絶対買えない高度な工作機械をかを売ってくれてた英米と戦争したことを知らない人がいるというのであれば、それは教育そのもののあり方を問い直す大問題だと思う。 #futenma
  • 17:19  収束というと数学の収束のイメージで一瞬で縮む感じがしないです。 RT @irobutsu: おお、そうなのか。読んだ本によるのかな。RT @Mihoko_Nojiri: 私的には収束RT @irobutsu: ありゃ、それは意外。「収縮」がよく聞くと思うけど。
  • 17:16  知性的に自然を理解すればするほどより美しい自然の姿を見られることを知ってもらいたいです。 RT @PlanckScale: 自然界の真実を理性の力で知ることのできる喜びを分かち合うためでもあると思います。@Historyoflife なんのために科学コミュニケーションを行うのか。
  • 09:18  すげーやってみたい.中古フライス盤の価格を調べてしまったw RT @hiroco2003: フライス盤を趣味でCNC化する人たち、凄すぎます。
  • 08:06  @n_scattering そのうちVTにお願いするかもしれません(笑)
  • 08:01  自宅用にもPCアーキテクチャワークステーションが欲しいけれど,ここ一年ワークステーション買いすぎなのでやめた.
  • 00:08  RT @NikoKato: RT @LLikappy わ!ホント。RT @amneris84: にゃにが悲しいのかにゃ? RT @reinajiru ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!RT @tamahumi40: @amneris84 ネコ柄のネコ!! ht ...
  • 00:07  @kurinya 宗教は禅宗なので大丈夫そうです。あと、身体障害者はダメっていう規定があるんですよね。発達障害の診断を貰っている身としてはそこが一番心配です。  [in reply to kurinya]
  • 00:02  @kurinya 東京のロッジで入会説明会があると聞きました。そこで紹介者とも会えるかもと期待しています。

Powered by twtr2src