Sat, Feb 26

  • 20:11  簡単めだけれど確かに良問だ RT @hayano: 東大物理の第二問は,1951年ノーベル物理学賞受賞のCockcroft-Walton加速器 http://bit.ly/ffhh8p に関係した良問でした.http://bit.ly/h32sNf
  • 20:00  家庭料理の基本は手抜き!だからAmazing!!! RT @hiroko165: 昨晩つくった青椒肉絲を"Amazing!!!!"と褒められたが、ごめん、それ、CookDo使って作ったやつ、、
  • 19:57  RT @enodon: 前から気になっているんですが、情報があまりないですねRT @tsuyomiyakawa: 重要!RT @fujisue: 超党派 科学技術の会 開催中です。川端前文科大臣、細田衆議院議員、斎藤衆議院議員が共同代表です。谷… (cont) http: ...
  • 19:54  RT @biochem_fan: 入試二日目の京大は今日もカオス。ドラム缶に「金魚飼ってます」と書いてあって、覗いたら本当に金魚が泳いでいたし(これは前からあったのに気づかなかっただけかも)、「書けば合格 京都大学魔法学部」という模造紙が貼ってあって寄せ書きできるようにな ...
  • 18:51  RT @_flyingmoomin: 「数学が何の役に立つんだ!」「線型代数がないとデータ分析も取れないし, 複素解析がないと交流回路も作れないし, 函数解析がないと電子レンジも作れないし, Riemann幾何学がないとGPSも作れないし, 整数論がないとインターネットも ...
  • 18:50  RT @Odessa009: @thoton 反体制派がアフリカ傭兵をリンチして殺害する可能性が高いからこそ、それをとどまるように促すのが、我々国際社会の理性なのではないですか? #libjp
  • 18:03  まったく戦争をよく知らない人間に限って血生臭いことを平気で要求する。もっと日本人は戦争を知ってほしい。 RT @obiekt_JP: リビアタグに群がってるのは血に飢えた獣かよ。報復虐殺を奨励とか狂ってるとしか思えない。
  • 18:01  あらゆるトンデモさんに言えることだけれども、長い数学と物理の歴史の中では、自分ができる程度の思い付きは他の誰かがしていて、そして本人あるいは別の誰かによって否定されているはずだ。という謙虚さがないんですよね。少なくと.. http://togetter.com/li/105242
  • 15:24  RT @kamiura_jp: カダフィ独裁体制は崩壊最終過程で間違いない。問題はトリポリ市街地に立てこもるカダフィ親衛隊約6000人(外国人傭兵を含む)の降伏である。親衛隊は市民に向かって無差別銃撃を始めている。しかし市街周辺を固める反カダフィ勢力が市街地内に突入すれば ...
  • 14:16  いいなー.握手したいわ RT @yuukoma: 高橋尚子やべー、ちょうかわいい #tokyomarathon http://twitpic.com/43t3hr
  • 13:28  同じ効果を狙ってる? http://bit.ly/ev96mK RT @Radical_Anmitsu: RT @kajikaz: webサイトの鑑wwwRT @urpn: 築地本願寺のHTMLソースわろたw http://twitpic.com/43ieey
  • 12:53  RT @NikoKato: iPadで「ヌカカの結婚」を読んでます。:「子供を産まなくなった男はどんどん小さくなっていきました。」「そしてそのかわりに、たくさんのおんなに自分をあげることができるようになりました。」…今週一番の衝撃センテンス

Powered by twtr2src