Thu, Mar 03

  • 21:29  RT @kikumaco: この話が出たときに、僕たちは真っ先に「組織的なのではないか」と思いました。だから、警察に届けるのは当然だろうと。結果的に「一個人のカンニング」だとしても、「単なるカンニングを警察沙汰にするか」という批判は的はずれだと思います。とにかく「yaho ...
  • 21:23  RT @obiekt_JP: アルジャジーラの誤報です。 RT @thoton 【速報】カダフィ大佐、和平受け入れ 中東のTV局アルジャジーラによれば、ベネズエラチャベス大統領が、リビアのカダフィ氏に電話し和平を提案 #LibJp #libya
  • 21:22  @MlleHadaly たしかにブリだなw
  • 21:16  長持ちした RT @obiekt_JP: 何故か戦艦大和が無駄の代名詞になってるが、じゃあアイオワ級戦艦って何かしたっけ…
  • 21:13  なにこの身の厚さ! RT @yurinaQ: 今日はふぐでした! http://photozou.jp/photo/show/431499/70231652
  • 20:52  今度はfacebook アゲなのか。facebookも前途多難だな。
  • 20:18  I'm at 百萬遍知恩寺 (百万遍) (左京区田中門前町103, 京都市) http://4sq.com/fdepdB
  • 20:18  I just ousted @benniekei as the mayor of 百萬遍知恩寺 (百万遍) on @foursquare! http://4sq.com/8vfkJi
  • 20:18  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/eTWRem
  • 20:18  I'm at 京都大学 学術情報メディアセンター北館 (左京区吉田本町, 京都市) http://4sq.com/edH8nV
  • 17:33  RT @orcajump: 集団リンチ RT @sasakitoshinao: 朝日新聞の夕刊社会面見たらもう祖父に取材し、同級生や近所の人が「そんなことをする人ではないと一様に驚き」、卒業した高校委はマスコミが大量に集まっているという雑観記事が大展開されている。これが異 ...
  • 17:04  RT @kikumaco: 調べずにコメントするコメンテーター多数 RT @konamih: わ,それはひどい。大学は訂正を申し入れるべきだ。 RT @kikumaco 今のテレビでも、あたかも大学が被害届けを出したかのように言っている
  • 17:04  でもはたらく人をゴミ扱いするのは、ミイラ取りがミイラになるだけなので、自己批判することを覚えたNHKに期待することにしよう。
  • 17:02  これだから、日本じゃネットでしか情報収集する気になれないんだ。 http://togetter.com/li/107064
  • 16:57  なら、これからはたくせんさんをふぁぼろう RT @shoshoshosho: @tak1000 人がふぁぼられていくのって、実に嫉妬するな。
  • 16:20  RT @watabomb: 秋葉原は凄い電子部品を豊富に取り扱ってることで有名で、昔元ソビエトの諜報員が秋葉原にやってきて「俺は昔この電子部品を運ぶために9の国境と20の検問を命懸けでくぐり抜けたのに、なんでこんな値段で大量に置いてあるんだ畜生!」といって泣き崩れたエピソ ...
  • 16:20  RT @asahiyanoujou: テレビで「ネット社会の恐ろしさ」と、カンニング容疑者の過去の恋愛とかの私的な書き込みをずらっとパネルにしてコメンテイターが「幼稚」だとか「2面性がある」とか精神分析して論じてたけど、俺はお前らのほうが怖いし社会的に問題があると思うぞ。
  • 15:47  RT @yuukoma: わたし理学部でしたが、そのせいもあるかな、一旦入るとカンニングしたくらいで解けるような問題とか試験ででないし。むしろ持ち込み可やこの公式を使いなさいと指示があるくらい。レポートは友達同士で議論して同じものを出すとかよくあったし、むしろ教官はそれが ...
  • 13:28  同じ原理のSTAXのヘッドホンならあちこちに置いてありますよー RT @HiroSaka7: 聴いてみたいRT kentosho: つ 静電スピーカー RT @HiroSaka7: これは同意。良音スピーカーの小型化がすすまない所以。RT @thinkeroid:
  • 13:00  安全保障分野ほど真摯に知のあり方が問われる分野はないですからね。RT @kotarotamura: アメリカは軍人にも博士号取る人珍しくないんだね。知の受け皿はたくさんある。ただ、博士号保持者の競争は終わることもない。
  • 12:57  @shoshoshosho iPhoneアプリiPadの中に小さいiPhoneが現れてそのまま使えますよ。  [in reply to shoshoshosho]
  • 12:56  つ 静電スピーカー RT @HiroSaka7: これは同意。良音スピーカーの小型化がすすまない所以。RT @thinkeroid: 正直、iPad薄くなって心配なのは内蔵スピーカーですね。あれは力学的な割合の大きいデバイスだから、音小さくなっちゃわないかな。
  • 10:47  RT @fujisiro: 森さんに言われるというのが、もう… RT @masanork: 政治家が中身のある大事な話をしていても記者が気にするのは政局ばかり / 政局ばかり… - 森喜朗ブログ - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース http:// ...
  • 10:32  私立に多いんだよな、そういうの。RT @yuukoma: ”わざわざそんなことしなくても、自分で解きゃいいじゃん”ってほんとそう思う。”私たちが問題を作る時、何か特殊な事柄を「知っていたら書け、知らなかったら白紙」みたいな設問は「悪問」とみなす”、よくわかります。
  • 10:23  同意 RT @roshinante: カンニングのニュースはじめて見てみたけど、自殺をほのめかす投稿もしてるのに、こんなに騒いで追い詰めていいの?ちょっと騒ぎすぎではないのか。おかしいんじゃないか。http://bit.ly/gGBjh4

Powered by twtr2src