Tue, Mar 08

  • 23:47  妻は平気でそういう事をしますが、結婚を後悔したことはないです。 RT @NikoKato: RT @ObiKi1: 女が一人でいるとき、どんなふうに過ごしているかを男たちが知ったとしたら、男たちは決して結婚なんかしないだろう。
  • 22:54  RT @ikedanob: メア日本部長 講義メモ全文(日本語訳) - 琉球新報 http://t.co/iYkmLPB マスコミは「ゆすり」の部分だけ取り上げて騒いでるが、「基地はもともと田んぼの中にあった」とか「安保は日本にとっては有利だが、米国にとっては損失」という ...
  • 22:43  RT @Trinity_13: @inotti_ele 東大はf-MRIで浜松がPETだよ。東大は遺伝子解析と扁桃体体積を組み合わせてoxytocinレセプターの遺伝タイプがASDと関係あることを示唆した。浜松はAChEのトレーサーを患者に注入してPETでAChの活性を測 ...
  • 22:30  何が構造かを構造の内側から定義できたら不完全性定理に抵触する気が。 RT @Im_Weltkriege: kentosho すべてを構造から説明しようとするならば、かえって「何が構造か」については慎重になる気もしますが、ここで何か言っても意味のないことではあります。
  • 22:22  自分自身構造主義者だと自認していますが、何でも構造化することが構造主義の本懐では? RT @Im_Weltkriege: kentosho それはあまりにも構造主義を馬鹿にしているとような気がします
  • 22:18  RT @shoshoshosho: インターネット、携帯電話、電子書籍。「新しいことを学ぼうとしない/学べない」人たちってそれだけで、相当なビジネスターゲットなんだろうな。逆に言えば「無知の維持」にはコストがかかる、ということかもしれない。
  • 22:17  なんでも構造にしちまえ!というのが構造主義な気もする。 RT @Im_Weltkriege: どうでもいいけど、構造ほどの万能用語もないよね。とりあえず「主体そのもの」と切り離せることは全部構造っていうか、つまりなんでも構造だよね。
  • 21:55  ブラームスみたいだ。 RT @shoshoshosho: 男の強さが時に「女々しさ」を帯びることもあるしな。
  • 21:50  RT @joshigeyuki: この記事、2週間前に入稿したんだけど、こんなに早く実現するとは思わなかった。「 たぶん、彼らはこれから、非正規雇用の厚生年金加入拡大を様々な形で打ち出してくるはずだ」:厚労省が「労働市場の流動化」に反対するわけ http://bit.ly ...
  • 21:14  Cygwinベースだからですかね。 RT @hiroco2003: HolonのXサーバを入れたらそれ通りました。
  • 21:00  歴史上の偉人の如き気概や覚悟を持っている人というのは市井に案外いるもんなのだと思う。世の中腰抜けばっかりとか言っている人はそういう人達の内面を見る能力を欠いているだけなんではないだろうか。
  • 20:53  おなじく… RT @n_scattering: よくやります・・・ QT @kuriuzu Windowsのコマンドプロンプトで「ls」って打ってしまった コマンドプロンプトプロンプトではdirだよ!>俺
  • 20:53  RT @sdpaninf: http://bit.ly/fYI27V http://bit.ly/dKGJPm 結局、AMD Magny-Cours 48 コアは現時点ではコストパフォーマンスだけでなく、普通にパフォーマンス勝負でも最強ということになりました。ただし、使い ...
  • 12:36  がんばれ自閉症! RT @NikoKato: 厚生労働省・日本自閉症協会「世界自閉症啓発デー2011」4月2日(土)10:00〜17:00 全国社会福祉協議会・灘尾ホール 500名・無料 http://bit.ly/bD4hwL シンポジウム〜私たちの育ちを信じて!〜

Powered by twtr2src