Tue, Mar 22

  • 22:12  @monmon02 昨今の特に朝日系の雑誌の劣化の酷さはリテラシー弱者にターゲティングしただけなのかもしれませんね。イヤな時代だなぁ。
  • 22:08  @monmon02 日本全体がそうならないならば、情報リテラシーがある日本とそうでない日本に分かれるだけでしょう。こっちの方が現実味があってヤダ
  • 22:02  @monmon02 もはやそんな手が通用する時代じゃなくなっているのですけれどね。
  • 21:58  「マスコミは被災者を愚弄」戦前からの慣例により謝罪なく非難は東電に逸らす RT @HyoYoshikawa: 「東電は県民愚弄」謝罪なく批判集中 :: 福島県内ニュース :: KFB福島放送 http://ht.ly/4jlJY
  • 21:49  @monmon02 母親がユダヤ人らしいです。http://bit.ly/dKNOXL
  • 21:48  へぇ、カダフィってユダヤ人でもあるんだな。まったく世界史は奇々怪々
  • 19:25  RT @hashimoto_riken: ついに始動ですか.すごい.RT @hayanoミューオンで火山の透視ができるなら原子炉も...】永嶺先生らは2005年に論文宇宙線で溶鉱炉を透視する先進的な論文を書かれました.その方法で福島原発原子炉を透視する試みが始動(最後 ...
  • 19:23  もう歳なんだ、脳内のドラマしか見えんのだろう。石原さんの老衰ぶりは完全に限度を超えている。 RT @T_akagi: 石原の涙は間違いなく本心。ただし「人間に対する感謝」ではなく「死地に赴く」というドラマツルギーへの涙。(略) http://bit.ly/hdymty
  • 13:08  RT @kamezonia: [B!] 〈規制値は1年間にわたって食べ続けた場合を想定して、それでも問題ないように設定されている。1〜2回の食事で、健康に影響が表れることはない〉安全係数という言葉こそ出ていないがていねいな解説で好感。 http://bit.ly/dPuw ...
  • 13:01  原発必要論は御用学者が勝手に言ってるだけだって言説が流れているけれど、原発の使用以外の対案ってどこにあるんだよ。原子力に頼っている現状への対案もなく叩かれたって困るだけだ。
  • 12:43  マズローは大雑把で画一的に思います。まずはエゴの多様性を認めるとよいかと思います。RT @AyakaIshii: 確かに。エゴがあることを悪だと思う必要はないのかなと思ってます!マズロー的に解釈すれば納得に近づけそうです^^ RT @zumi1180 エゴはなるべく満たして(略
  • 12:39  じしんくる
  • 10:51  @roshinante いや、貧弱な本棚を移動しようとしたら本棚が変形して棚が全部落ちちゃったんです。怪我はないです。心配どうもです。
  • 10:44  本棚が壊れて部屋が本の洪水なう
  • 10:31  安芸の宮島だと!牡蠣とか旨そうだ。 RT @MlleHadaly: 宮島にいると美味し過ぎて太るぜ……

Powered by twtr2src