Thu, Mar 24

  • 21:20  RT @sumisologuitar: 最近リツイートされねぇなぁ…
  • 19:47  いい友達になれそうな人ですね。 RT @Mihoko_Nojiri: 私の知ってる人で猫の病気で国際会議キャンセルして帰った人がいる。。。。
  • 19:40  東電の代わりにいろいろ弁解していたのが馬鹿らしくなるな…orz RT @MlleHadaly: 【速報】東京電力プルトニウムの計測を行っていなかったことが判明!(呆れた実態) http://bit.ly/hng0B4 他所にも反映させとこう。
  • 19:14  なんというか、ハーメルンの笛吹き男を見ているような心持ちだな。
  • 19:11  RT @ansuz00: 現在の福島原発作業員は相当な良識と体力がないとだめだ。宇宙服のような重い作業服きて、限られた時間でミッションこなすんだぜ。死刑囚には欠片も資格がない。名も無き作業員の皆さんがんばれ
  • 19:06  RT @obiekt_JP: そもそも偽装兵潜伏作戦を最初に実行したのは反政府軍側であった。カダフィは同じ手法をやり返したのだ。政権側によるゲリラ攻撃という新境地である。 #libjp リビア:政府軍の偽装兵潜伏「誰がどちら側か」…ベンガジ http://t.co/n3 ...
  • 17:04  ○○定理も知らない甲斐性なしが!とか言われるのかw RT @marianna_ave: 私の出題が何故解けないの?って責められる可能性はありますね RT @kentosho: 私と数学どっちが好きなのって言われないで済むんだよ!! RT @hiroko165:
  • 16:58  私と数学どっちが好きなのって言われないで済むんだよ!! RT @hiroko165: そんな夢を持ってる人がいるのかw 四六時中は無理だけどちょっとしたジョークは通じると思います。 RT @kentosho: 四六時中彼女と数学ネタで盛り上がれたりする夢のような状況が実現する
  • 16:52  理系女子とつきあったことないけれど、四六時中彼女と数学ネタで盛り上がれたりする夢のような状況が実現するの? RT @hiroko165: そんなことはないと思うけどw でも共通の話題がいっこ減るというのはさみしいかもね。 RT @shukatsushosha
  • 16:49  しかし、震災は今の日本における一大懸案であった世代間の富の偏在を均す効果をもたらすのだろうな。
  • 16:43  ここのところ一気に原子力事故の詳細を隠蔽する流れが出てきて嫌なかんじ。まだ、そんなにビビるような段階じゃないだろうに。
  • 16:36  RT @genkuroki: 愚痴。放射性物質騒ぎに冷静に対処できる人は日本社会の中に稠密にいるような感じがするけど、大震災に少し遅れてやって来る不景気の恐ろしさを理解している人はまばらにしかいないような気がする。
  • 16:01  でかい電動マッサージチェアを持って行ってもらって家がすっきり。学術書も115冊PDF化する為に持っていってもらった。
  • 12:34  大体そういうことです。 RT @yuuya64: アルファ線ってむき出しのヘリウム原子核と同じものだっけ?「線」と名は付いてるけど、実はでっかい粒子だから紙1枚で遮蔽できると言うこと?
  • 12:31  すげー観にいきたい!アメリカですらムリーヤでしか運べないものがあるからチャーターしたりするらしいですね。 RT @MlleHadaly: うおおお…… http://dailynewsagency.com/2011/03/23/an-225/
  • 09:55  RT @obiekt_JP: リビア空爆は現状150機を投入…この規模で止まるなら数年単位の長期化になりそう。
  • 09:33  RT @NHK_PR: ここは「NHKのことなど」をユルくお伝えするアカウントです。ニュース等の「世の中について」は、NHK報道系アカウント(報道局生活情報部@nhk_seikatsu 報道局科学文化部 @nhk_kabun 特報首都圏@nhk_tokuho NHKニュー ...
  • 09:13  RT @hiroko165: 【理系女子あるある】「実験終わらないから学校泊まるわーおやすみー」のメールひとつで余裕で外泊できる。ごめんなさい。
  • 09:06  アルファ線は紙一枚で遮蔽できるので観測する意味がないのでは? RT @zanjibar: RADEX アルファ線は測れない。。。。
  • 09:03  RT @takemita: 日本の基準値がWHO基準の30倍だというデマがツイッター上をリアルタイムで拡散していく・・・
  • 09:03  RT @takemita: WHO「日本の基準値は、国際的に合意された運用上の介入レベル(OIL's)よりも1桁低い」 (13頁) http://bit.ly/ibSnK8
  • 08:57  ぬお、東京に近いな
  • 08:50  RT @GenTarumi: 「浜岡原発は停止を」高校生ら中電に署名したらしいが、そのまえに原発依存症になった日本社会をつくった責任者[この問題に気付いた高校生にも事後的だが加担したことを自覚し]と行為に関する歴史を分析し、代替できる生活のビジョンを提案していく必要がある ...
  • 06:47  @n_scattering おはありです
  • 06:05  RT @profjpyitow: .@kz_itakura ところでLHCf7TeV最初の結果、今日のLHCCでリリースしました
  • 06:04  おはようございます
  • 01:29  「浅い人間にはそう感じられるでしょうね」で返しましょう。 RT @quolc: この大学の学生が最も言われたくない言葉の一つは「君、浅いね。」だろう。(略
  • 01:20  自分は音楽の天才ではあり得ませんが、貪らずに楽しんでるだけのでオッケーですね! RT @hiroco2003: 天才の閃きと狂気の線は難しそうですけど、貪らないことが肝要なのだとおもいます。 http://bit.ly/eOO2mq
  • 01:11  RT @kdawg0906: 官民垣根を超えたトータルコーディネーター。これは社会が成熟したからこそ必要な仕事。役所にいれば色んな人と知り合えるし、そうなれる機会は転がってるが、これが出来る役人は限られる。アンテナと志は高「すぎる」ことはない。RT @djrktmt:公務 ...
  • 01:06  RT @september_23: 断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い !
  • 01:03  RT @tinatinayou: 震度6強なのに、風評被害受けてるのに、マスコミにはスルーされ続け、それでもフツーの暮らしにすぐ戻って福島からの避難民受け入れちゃう宇都宮の凄さを宇都宮市民はもっと誇りに思うべき。#utsunomiya #Tochigi
  • 01:02  機嫌がいい時、数時間即興で二度と再現されない曲を作曲し続けながら散歩したりしますが、これは狂気の沙汰なのでしょうか? RT @hiroco2003: 絵を描きたいという衝動、頭に閃いた音楽を実際に鳴らしたいと言う衝動。こんなのに捕らわれていたら正気の沙汰ではないと思います。
  • 00:56  @hiroco2003 んん、バタフライ効果のシミュってのはカオスな系のシミュってことですか?バタフライ効果は計算機上でも起きますが、カオスな系であるが故にそれこそバタフライ効果で計算機の結果と現実は乖離してしまいます。  [in reply to hiroco2003]

Powered by twtr2src