Thu, Mar 31

  • 23:19  RT @dragoner_JP: Web論座発達障害にホメオパシーが効くという記事を載せて、揉めた挙句、あのツィッターの中の人が中の人降板か → .@Mochimasa さんの「朝日新聞WEBRONZAの中の人の捨て台詞」をお気に入りにしました。 http://toge ...
  • 23:16  マネしたいなぁ〜 RT @shoshoshosho: ガチで惚れた…。 → 「杉様はガチ」 杉良太郎の被災地支援が桁外れに凄い件 : にゅーす特報。 http://bit.ly/eL4UhZ
  • 20:49  @shoshoshosho ポイントなどはないですが、日本の財政上、邦銀はそもそも危ない可能性があるので。外銀で先の金融危機でもビクともしなかったのは、ここかな〜と。
  • 20:36  @shoshoshosho HSBCがいいと思います。  [in reply to shoshoshosho]
  • 20:35  名誉ってそういうものですよね。 RT @ALC_V: 京大出たらそのあとがどうなろうと、一片のプライドを捨てずに生きていく。そのためにあります。 @idiot817: 京大出たらみんなが賞賛するような立派なオシゴトしなきゃいけないのかよ!大学ってそういうことのためにあるの?
  • 20:35  東電もしっかりやろうよ(泣 RT @ALC_V: どんだけ奴隷労働だよ! @sumomo_2: こりゃ酷い!⇒ 一部作業員の被ばく量量れず 作業員「自分はどのぐらいの放射線を浴びたのか」 東電「安全管理はできてる」http://t.co/2bhsBND  
  • 20:22  自分の説に責任を取りたくないような人間は科学者なんかやらなきゃいいのに。
  • 20:17  科研費運動を起こした時に、俺が集めた署名を名簿商法に使うかもしれない、などというありもしない妄想をぶち上げて運動を潰した「脳科学者」の方が、今度は科学者として「児童疎開」を推進しようなどと仰っておる。安全なところから火事場の中の人の名誉を毀損するのが趣味な人間がいるのだな。
  • 18:20  あるあるww RT @yurinaQ: ACのCMから「A〜C〜」という言葉が無くなったので、自分でついつい「A〜C〜」と言ってしまう。
  • 17:45  うーむ RT @kikumaco: うーむ・・・ RT @Mihoko_Nojiri: U氏が 「Pu 原子核一個で 0.12mSv 」というのを RT して、それがその次の RT で一個ー> 1Bq に訂正されていた..
  • 17:44  RT @guremike: 父 が 本 日 定 年 退 職 い た し ま し た ! こ の ツ イ ー ト 1 R T に つ き 父 の 退 職 金 を 私 が 1 円 ア ッ プ !
  • 16:32  @yurinaQ 広義のモテるが狭義のモテるを部分集合として含んでないじゃないですか!!  [in reply to yurinaQ]
  • 16:29  @yurinaQ 信用がO(オー)になっている?w  [in reply to yurinaQ]
  • 16:07  自分もそう思います。 RT @roshinante: 日本がおかしいのではなく、ドイツの二十万人デモが過剰反応にしか感じないけど、どうなんですかね。
  • 16:05  とりあえず現状認識としては、破滅的な結果を招く程の危機的な状況ではないが、人類が体験したことのない原子力災害の形態であり、最大限の努力による被害の拡大の防止が求められるところである。みたいな言い方しかできないんだよなぁ。
  • 16:00  自然科学については、誠実な人ほど断言を避けるものなのだ。ということは知ってもらいたいな。
  • 15:33  RT @MlleHadaly: RT @ishtarist:【拡散希望】3号機の格納容器の圧力変化、官邸資料をグラフ化しました。相対気圧に変換していますので、0が大気圧です。現状、格納容器が完全に破損していること、そしてそれがいつ発生したのか如実にわかります http:/ ...
  • 13:43  RT @mu_kun_nico: マ ッ ク の ド リ ン ク の コ ッ プ の 蓋 に あ る 突 起 物 を 意 味 も な く 押 し た 事 が あ る 人 は 公 式 R T

Powered by twtr2src