Tue, Apr 05

  • 23:42  RT @hayano: 【IAEAの発表 - 非公式和訳】有志の方々が,国際原子力機関IAEAの発表 (http://bit.ly/ga5lNL) を和訳しておられます.御紹介のみ.http://bit.ly/ggbgxt
  • 23:42  未曾有の災害対応なのに人災と仕方のないミスがはっきり峻別できる訳がなかろう。人災云々いっている人はまずそのことを認識しよう。
  • 23:14  放射線医療の専門家チームのブログをようやく発見 http://tnakagawa.exblog.jp/
  • 21:41  RT @kdawg0906: ですね。制度的にそこさえ担保できれば、今のうちの本部みたいな仕事の仕方でまわしていけるように思います。 QT @atmatsumoto: 各省の施策をホッチキスするだけではダメでしょうね。東北特区みたいなものを設けて今までにない政策を QT ...
  • 20:04  やっぱりみんな疲れるものなのか。自分だけでなくて安心。RT @Mihoko_Nojiri: ほんとに疲れました。。(震災)RT @metaphusika: しかし1ヶ月でこんなに消耗するもんなんだなあ。新学期が始まって持つか自信ない。
  • 19:41  Svで統一すればいいだけでは?RT @tsuda: 日本のメディアもこの形式で統一して報道すべき。 RT @k_bamboo: 米ABC報道。注目すべきは報道の仕方。「基準値の○倍」ではなく「危険水準の△分の1」という言い方をしている。基準値は変えられても致死量は変えようがない。
  • 19:24  @MlleHadaly そんなにかからないかと^^;
  • 19:07  ならば、今は最前線にいる本当の専門家や当事者にその暇ができたらかな? RT @MlleHadaly: 「責任を取る」≠「辞める」という前提です RT @kentosho 責任者の交代が可能な状態になったらでは? RT
  • 19:02  日銀引き受けの国債は、普段は許されるものではないけれども、今回の大規模天災の時は許されるだろうと考えている人ってどれだけいるのだろう?だってモラルハザードにつながらないもの。
  • 18:59  責任者の交代が可能な状態になったらでは? RT @MlleHadaly: 責任を回避してきた責任者たちに対して「今は責任を問う時じゃない」という人って、いつ責任を問うの?
  • 18:16  RT @enodon: 出版はされてますしね…RT @kikumaco: これって、問題なのかなあ RT @enodon: 東京海洋大の30代准教授を停職 応募書類に虚偽記載 - MSN産経ニュース http://bit.ly/i5obJ… (cont) http:// ...
  • 18:16  悲しい。。。 RT @enodon: 東京海洋大の30代准教授を停職 応募書類に虚偽記載 - MSN産経ニュース http://t.co/XfUR46U 自分の論文が載る本を「印刷中」と書いて応募書類を提出していたが、実際には編著者への原稿提出段階だった
  • 18:15  間接的な震災のショックから来る鬱から立ち直ったかと思って美容院に行こうと思ったら、全然行けない。もうちょっと療養が必要だな。

Powered by twtr2src