Fri, Apr 08

  • 21:16  一号機大変だな RT @hayano: センサー破損ではないと? RT @satorunet: 広報課に直接確認しました。100Sv/hで間違いない数字だそうです。水素注入の影響があると言ってました。要監視ですね。http://atmc.jp/plant/rad/
  • 20:51  RT @suno88: 「鉄分サプリメント」という言葉を見て、「JTB 時刻表」や「鉄道ジャーナル」、地下鉄前面展望ビデオ(※実在します)などを連想した。
  • 20:50  スカイダイビングまたしたいなー
  • 15:41  むむむ、脱獄iPadでEBPocketが落ちる。どうなってんだ?
  • 13:18  四則というパズルが何なのかはじめて理解した。昔は電車の切符の番号で10作るのやってたな。Suicaになって寂しい。 RT @zhiwei826: 東大の食堂で四則なう。窓際だから多分すぐ分かるよw
  • 12:36  現状で通貨バブルなので、インフレをコントロールできるかが問題。 RT @yuuya64: 素人はやっていいんじゃないの?って思うけどなぁ。円安インフレになるわけでしょ?相対的に国の借金も減るんじゃないの?RT @kentosho: やっぱり震災国債の日銀引き受けはやった駄目かな?
  • 12:35  iPad iOS4.3.1のJeilbreakに成功なう
  • 12:28  やっぱり震災国債の日銀引き受けはやった駄目かな?原発の事故どころじゃない未曾有の災害になるかもな。
  • 12:25  Macで任意のサウンドフォントを使って外付けMIDIキーボードで演奏できるソフトはARGO Fluidsynthというのか。GSM-V2.0.1はすごく音がいい。
  • 08:00  この1年間でワークステーションを5台買ってるなw 最後のワークステーションを自宅用に設置しよう。
  • 07:42  RT @hayano: (英語:要Flash)IAEAによる海水の汚染評価(4/7)スライド. http://slidesha.re/glhRa4 「今後新たな放出がなければ,希釈・分散で30km以遠のレベルは大幅に減少するだろう.」
  • 07:42  RT @Mihoko_Nojiri: 十分にはばとって、コンクリートの壁をうつんだよ。まずは。地下水脈を切るくらいに。地下にしみてから海に直接わく分もあると思う。RT @mkuze: 高濃度汚染水を堰き止めたことで土壌中への拡散が進む可能性は心配しないでいいのか。さっさと ...
  • 00:06  ということかな?でもアーク放電ってこんなに長く続くか? RT @obiekt_JP: なるほど。RT @projectsuzu: 送電線が切れたことによるアーク放電だそうです
  • 00:05  何が光ってるんだろうな? RT @obiekt_JP: 灯台のライト…なのかなぁ。RT @kitapiro: @obiekt_JP これですね 爆発とかではないようですがhttp://bit.ly/gz0l8B

Powered by twtr2src