Sat, Apr 09

  • 23:47  俺もワタミだな、アクは強いけれど経営者なんだしひどいハズレではないはず。 RT @roshinante: 東か、ワタミか・・・。きつい二択だが、ワタミかなあ
  • 23:45  @MlleHadaly ならば、ちょっとその前議員に相談してみますね。自民党なら全国組織だしできると思う。ITを理解している人がどれだけいるかなんだけれどね^^;。神奈川県連繋りで河野太郎さんあたりが乗ってくれれば最高だな。
  • 23:34  マイケルソン干渉計なら絵になるよー RT @kazuhiro_hayama: 反物質生成のグラフィックかっちょいいな。重力波検出もこんな映像が欲しい。
  • 23:23  元政策秘書の彼は一昨年の選挙で負けて以来、下野しています。同級生で自民党の前議員ならいますが、畑が違うかなぁ。聞くだけ聞けばいい人を紹介してくれるかも。ただ自民党のパフォーマンスになるけど、それはいいの? RT @MlleHadaly: こんなときこそ議員秘書とかに提言してよw
  • 22:22  @roshinante 人間の問題は全て結局自己の問題に帰着しますから。
  • 21:51  RT @kazu_fujisawa: 原発は人的被害は非常に少なく地球環境にクリーンなことは間違いない。しかし事故が起きた時、電力会社と国が法的に賠償しなくてもいい部分も含めた経済的被害は甚大。それは一言でいえば「風評被害」なんだけど、それ以上のものがある。日本が食料輸出 ...
  • 21:49  マジいいかも RT @MlleHadaly: これいいな RT 「避難所でアマゾンのアカウントをとる→ほしい物リストを作る→公開→全国の人がそれを見る→見た人が贈り物として購入→アマゾンが届ける」今ある仕組みでも十分いけるのではないか?
  • 21:48  そうそう、裏切られてもいいから国と心中する覚悟を持つこと、ただ聞き分けよく振る舞うだけではなく本気で対等に取っ組みあう、むしろ国よりも自分とそうやって心中するならば、それが仏。 RT @roshinante: 信じるということは、裏切られる可能性を認めた上で、委ねることだ。
  • 21:43  愚痴モードはやめよう。
  • 21:42  人が必要なことをやってないと気付いた時は、それを自分がやらなければならない。そんだけなんだけれどな。
  • 21:40  特に理学系の科学者の政治オンチと無関心のせいで、間接的に何人の人間が死んだり不幸になったりしなければならなかったのかとか、そういうことに思いを巡らす科学者がどれだけいるのだろう。
  • 21:25  といいつつ見てしまう自分w
  • 21:25  この時期に「天使と悪魔」かよww すんげー恣意的だなwww
  • 21:13  RT @Gattsu_Seijin: 全有権者が白票を投じる意味を理解し、また全有権者が白票を投じる可能性があるなら有意義だと思います。一番腐ってない人を選ぶしかないです RT @shicadara 選挙で投票したい人がどうしてもいない場合、白票でもいいと思いますか?それ ...
  • 21:12  第一原発の異常な線量はやっぱり故障くさいか。人間が近づけない状態では計器だけが目になるのだから、測定器は多少壊れても実態が分かるように多重化すべしってのは今回の教訓だよな。
  • 20:05  RT @NikoKato: 「これくらいじゃどうにもならんとかもしれないですけど、元気を出していただきたいです。」気仙沼の避難所に1000杯のちゃんぽんを届けた長崎新地中華街の劉済昌組合長。いつかこのちゃんぽんを食べた被災地の方が長崎の味をなつかしく思い出せる日が来ますように
  • 20:04  地震が起きてからというもの、飲むヨーグルトがあまり出回ってなくて、ピルクルばっかり飲んでいたらコンビニのピルクルがどんどん増えた。クセになる〜
  • 18:31  科学への過信が事故を産んだと思われてるでしょう。まずは真摯な反省から始まるかと RT @takuya3110 今後震災復興のために何回かの補正予算が組まれるはず。研究環境の復旧、震災からの復興に向けた科学技術の貢献について、具体的に考え、提案をしていく必要がある #f_o_s
  • 18:19  RT @hayano: リアルタイム測定重要!福島県原子力センターhttp://bit.ly/gK7cAG福島原発MP http://bit.ly/hxlqJo復活希求.RT @HayakawaYukio: 放射能マップに茨城県 栃木県 東大柏追加。http://goo ...
  • 17:13  N響の楽員をやっている従兄弟の旦那さんによると、メータの第九は凄いらしい。いまからワクワク。
  • 13:09  RQ-16 Tホーク滅茶苦茶萌えるなぁ。やっぱり非常時の米軍は頼もしい。 RT @obiekt_JP: 米軍が福島第一原発に投入する小型無人機「ハネウェルRQ-16 T-ホーク」のTホークとはタランチュラホーク(オオベッコウバチ)の略。
  • 13:06  どれも大丈夫だ。うちの妻は性器を何度も殴打したりする…orz RT @NikoKato: 「男子であれば一度は経験したことがあるかもしれない、女子にやってほしくない6つの行動」http://bit.ly/gZuby6 耳をなめる・・
  • 13:03  呑もうぜよ RT @kazuhiro_hayama: 近いうち飲み会決定だな!
  • 13:03  @kazuhiro_hayama え?なんで? RT @kazuhiro_hayama: 泣ける now it is hard to say exactly what it was. LISA is dead, but she'll be back.  [in reply to kazuhiro_hayama]
  • 11:19  へぇ、原発建屋内で水素爆発をすると上1/3の板が吹っ飛ぶのは、下の部分を守る為にわざとそう設計してあるからなんだ。見た目の悲惨さよりは、そう悲惨でないってことだな。
  • 10:47  チケット取ったどー。まだ若干空きがあるみたい。 RT @yuukoma: メータさん。・゜・(ノД`)・゜・。 @myEN http://goo.gl/C4MJR 世界的な指揮者が急きょ来日 NHKニュース
  • 09:24  RT @hayano: 【新しいグラフ:1,2,3号機の冷却水喪失はいつ起きたか?】4/8東電会見で配布資料を送っていただいたので,それをもとに作成.1号機は3/12 午前,2号機は3/14 午後,3号機は3/13早朝. http://plixi.com/p/90687995
  • 09:23  ほう、明日か。 RT @kazuhiro_hayama: 4月10日は大磯城山公園で、ダイヤモンド富士がいい位置で見られるかもしれないそうだ。
  • 09:10  某氏推薦のリュードベリの放射化学が届いた。これから読むぞー

Powered by twtr2src