Fri, Apr 22

  • 20:19  この非常時にマスコミの名の下にヘイトビジネスをやってる人達が多すぎてなんとも嫌な気分だ。自分の回りの人達はみんな冷静なのに。
  • 20:17  RT @taisukeono: 原発の近くの地域にいて思うのは、距離が離れれば離れるほど極端な反応になるということです。海外では全くデタラメな情報が飛び交い、東京でもヒステリックな反応。地元の人が必死に自分の土地でギリギリまで頑張ろうとしている姿とは、あまりにも対称的であ ...
  • 20:16  なるほどハイブリッド車はちょっと改造すれば電源車になれる訳だ。気付かなかった。 #kntR ハイブリッド車に震災時の給電車機能追加 http://s.nikkei.com/goduwV
  • 19:11  YoruFukurouなみに使いやすいWindows用のtwitterクライアントを探し中。オススメキボンヌ
  • 18:55  RT @Mihoko_Nojiri: この画像の元はかなり一生懸命さがしました。世の中変な話であれてるので、気をたしかにいきたいですね(^^;) RT @shillyxkotobuki: 震災後、野尻さんのtweet大助かりでした!画像はドヴァイ展ですねw http:// ...
  • 15:00  "ゴージャス・コメント・プログラミング(GCP) 無駄に派手なコメントを多用してコードを作成すること。以下のような。 //☆.:*:・' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:..." http://tumblr.com/xtw27vfsea
  • 12:03  俺もほしい RT @yuya76: こんなアプリがあったのかー。欲しい、欲しすぎる。「住宅都市整理公団」別棟【なんでこんなに稚拙なごまかしを? 『地図で読む 戦争の時代』がちょうお勧め!】http://bit.ly/eDGvi1
  • 12:00  確か「米国にNoと言った国」とかいって平和団体の方々に持ち上げられてましたが、現実はこんなもの。 RT @obiekt_JP: フィリピンが中国との領土紛争が激化、アキノ大統領「頼れる友は米国と日本」 [サーチナ] http://t.co/DYg7fds #futenma
  • 11:58  iCalからBusyCalに乗り換え、iPad側はInformant HDで受けるようにしたら、カレンダーとTodoの同期についての問題が一気に解決した。
  • 10:37  @ikko_125 エロいのは男も女も一緒だから大丈夫w
  • 10:35  RT @Ryoko_is: 事故は東電の責任だが、放射性物質が環境に放出された以上、被害を最小限に食い止めるのは政府の責任。それには学校安全管理も含まれる。にもかかわらず基準値の決定プロセスや根拠があいまいというのは問題。前にもつぶやいたけどICRPの1〜20mSv/年の ...
  • 10:35  RT @kikumaco: どこの医者がそんな無責任なことを RT @kumikokatase: フォロワーの多い芸能人の方が、医者を名乗る人から「現在鼻血が出る人は放射線障害の疑いがある」というアドバイスをもらって心配して呟いていたので、またデマが広がるといけないと思っ ...
  • 10:35  @ikko_125 自分ならば普通に友達としてそこまで心を開いてくれて嬉しいと思う。
  • 10:34  ところで揚水式発電所って、揚水機と発電機を2つづつ用意すれば周波数コンバータとしても機能するんだな。効率悪いけれど。
  • 10:28  @ikko_125 現場に居合せたかったなw
  • 08:43  宋さんメルマガより 「敢えていう。元気が要らなくていい。自信がなくていい。その時期も大切だから。」大事なことだよなぁ。
  • 08:04  ぐほぉ、SSDなMacBookProでTRIMが非公式サポートされたというので試してみたら、爆速になった。
  • 08:02  勝つ気持ちを捨てれば捨てれば捨てるほど勝てるという。 RT @tak1000: そして、大人は、戦わない。もちろんいつも戦わなきゃいけないわけでもないし、仏教的にはたぶん、勝ちたいという気持ちを諦めることが望まれるのかもしれない。
  • 07:27  RT @Mihoko_Nojiri: たしかにこれは違うっぽい。RT @rna: @Mihoko_Nojiri 二枚目のチラシの計算、実効線量係数が成人の係数になってるようです。乳児なら「ヨウ素係数2.2」は14.0にしないといけないと思います。
  • 07:26  RT @hayano: 確かに(測定誤差表示があればもっと良かった) @Mihoko_Nojiri: あれ、これはすごくちゃんとしてますね。RT @sheep_100: はじめまして。母乳の検査結果のパンフを上げているブログがありました。 http://bit.ly/g ...

Powered by twtr2src