Wed, May 11

  • 16:24  I'm at 百萬遍知恩寺 (百万遍) (左京区田中門前町103, 京都市) http://4sq.com/iWec0L
  • 12:06  @yukimong がんばれー
  • 10:35  参禅していたから、ずいぶんしばらくぶりのTwitterだ。
  • 10:00  ふむー。雪坦老師ならなんというのだろう? RT @skasuga: AFPBB News チンパンジーに自己の行為を認識する能力、京大霊長類研 http://bit.ly/jmPrqw via @afpbbcom
  • 09:58  @kazuhiro_hayama そう、京都。京都も雨でブルー。
  • 09:56  いいなー。本郷いきたいわ RT @kazuhiro_hayama: 明日は14:00から本郷で計算機関係の会議。
  • 09:36  震災直後はあれだけ「がんばれ東電」とか「枝野寝ろ」とかいってたのに、今は必死で悪い奴を探しては吊るし上げて叩く材料を探している。今、国がどれだけピンチだか分からないのか?第2次大戦前も今と同じような状況だったのではないのだろうか?
  • 09:32  おはようぴょん
  • 01:21  RT @irobutsu: 今のところ足し算を定義するところでつまづいてます(きっと永遠につまづきっぱなし)RT @surface_theory: そもそも女子力はベクトル空間を成すのか?あたしには異空間のようにしか思えんが。
  • 00:53  RT @katot1970: そう言えば、「原発を止めた後の発電を考えないと」って言ったら、「それは政府と学者の仕事(きりっ」って言われたなあ。いや、その政府と御用学者が信用できないから原発を止めろって言ってたんじゃないの?信用してくれるのなら、このままでもいいじゃん。っ ...

Powered by twtr2src