Sat, May 21

  • 19:38  RT @tksakaki: この前、「御用学者、御用学者っていうけど、税金を使って研究してる国立大学の学者に御用=国のための仕事、があるのは当たり前だ!! むしろ御用がない学者がいたら、それこそ問題だ!無用学者じゃないか!」という旨の発言を聞いて爆笑したw
  • 19:37  RT @attacco_ko: (国立大学が法人化して、外部資金がないと研究できなくなった。それで頑張って受託研究やら寄付金やら取ってくると「御用学者」呼ばわりですか。国立大学の法人化法案が国会で審議しているとき、いま「御用学者」とか言ってる人は誰も振り向いてくれなかった・・・)
  • 18:56  RT @kdawg0906: 部下の対応がまずくて失敗した時に、外に対して、その部下のせいにするボスってどういうもんなんでしょ。うまくいくのは政治家のおかげ、失敗するのは官僚のせいっていう政治主導って何なんだろう・・・。/官邸職員の対応まずかった…連絡不備で枝野氏 htt ...
  • 18:54  全部中古とはいえ、一年で5台のワークステーションを買った自分はどうかと思う。
  • 07:43  真光教では? RT @koudaiin: 総武線はへんな人が多いな?突然、骨折した人がとなりに座り、肩こってると言われて肩に手かざしてされて、おまじないといわれた。変な宗教だったのかな?お金は要求されなかったけど

Powered by twtr2src