Sun, May 22

  • 23:33  I'm at インド料理 RAJU (左京区田中門前町95, 京都市) http://4sq.com/ldDxUO
  • 11:39  RT @asakasaku: 原子力工学だって悪の学問じゃないはずなのに、このままじゃ学問そのものが忌み嫌われ潰されそうなのが怖い。研究してなきゃ何か起こった時の対処も何もできないのに。今後日本が原子力発電を0にできる日が来ても、原子力そのものが世界から消える訳じゃないのだし。
  • 11:37  RT @tyoshiza: @hiroco2003 最初全然ダメだったんですよ。インバータ回路流用してみたらリークで回路ぶっ壊すわ、感電するわで。その回路は諦めました。で、最近千石で売ってるGMカウンタキット見たら自分が諦めたインバータ使ってるし、他の人もそれで成功してる ...
  • 11:36  高周波の電子工作はいろいろ難しいですよね。パターンの引き方なんかにも気を使うらしいですね。 RT @hiroco2003: 300MHz以上は未体験の工作。綺麗な電磁波を出せるようになりたいですよ、ユンユン♪

Powered by twtr2src