Thu, Jun 16

  • 22:27  @nbhtmaru 丸さんを発見しました。本郷時代にお世話になりました市川です。今後ともよろしくです〜。
  • 22:16  RT @CCCP1917: →ロシアに少数だけSu-33売ってもらってコピろうと思ったけど魂胆がバレて売ってくれないからウクライナからT-10K買ってJ-15つくったよ!(つくったよ!)
  • 22:16  RT @CCCP1917: 今日はロシアの対中武器輸出の話を書いていたのだが、中国先生やること激しすぎてワラタ。例:Su-27→もうライセンス生産に切り替えるからKnAAPOに発注した分イラネ→Su-27コピってJ-11Bつくってみたよ!独自開発だよ!輸出もするよ!→(続く)
  • 17:13  菅さんがしばらく総理続投でいいじゃん。下手に政局で現場の指揮系統が乱れるよりは、地位に執着する人が被害担当艦になってくれた方が相当マシだ。
  • 11:23  このサイト、他にも酷すぎるエントリーばっかりw 【女子力UPマニュアル】韓流イケメン店員もゲット! ひとり焼肉で「猛牛女子」を目指せ http://t.co/5IsqPXu via @youpouch
  • 08:53  @zanjibar では、その時を楽しみにしています。
  • 08:50  @zanjibar 「時期」とはどれぐらいのスパンのことでしょうか?
  • 08:41  @zanjibar 私が何を受け入れようとしていないとおっしゃっているのでしょうか?
  • 08:37  @zanjibar 理解したくないことは尚のこと存在しません。私のどの発言に対するお返事でしょうか?
  • 08:35  @zanjibar 研究者のような人種にとって知りたくないことは基本的に存在しませんよ。
  • 06:46  @altamira_0 おはありですー
  • 06:33  ウラジオストクでは退役した原潜が沢山ただ朽ちるのを待ってるらしいですね。 RT @zanjibar: ソ連は旧式化した原子炉を少なくとも日本海に4基、北極海に17基投棄している。放射性廃棄物も多数海洋投棄している事実が発覚している。
  • 06:31  おきた。

Powered by twtr2src