Tue, Jul 05

  • 23:35  RT @kdawg0906: 平野さんが復興大臣か。そりゃそうだよな。発災以降毎週のように現地に入って精力的に取り組まれているし、責任もってさばいてくれるし最適だ。政治家っぽくないところがあるので、揚げ足とらんと手ぐすねひいてる人たちに足元すくわれないかだけが心配だ。あと ...
  • 23:24  義は泰山より重く、命は鴻毛より軽し。軽い命は実は強い。今の自分は自らを鴻毛の軽きに置くことができているのだろうか?
  • 21:44  RT @tak1000: ww QT @georgebest1969: アハハ。RT @YoshiokaAyano: 思わず笑ってしまった RT @y_s_technopolis テレ東の松本復興相辞任テロップが凄いことにwww http://twitpic.com/5l ...
  • 21:37  ぬを!OPEを計算するMathematicaのパッケージもあったのか! http://library.wolfram.com/infocenter/Articles/2610/
  • 21:22  OPEの計算とかやってくれる日はいつなのだろう? RT @yuukoma: @myEN http://goo.gl/oYDFG フリーの数式処理ソフトMaximaで数学の高速道路に乗る 読書猿Classic: between / beyond readers
  • 21:19  自分で試したら出てこなかった。無念。 RT @news_tw: グーグル先生いよいよふざけんなよ on Twitpic http://twitpic.com/5limao
  • 19:34  デパケン服用は妊娠時のリスクがあるかもしれないかー。かれこれ10年以上お世話になってる薬だ。 http://bit.ly/lLB396
  • 15:56  永久機関になりそこねた発電機でも、ここまで作りこめば立派なアートであり科学教材なのですな。 http://bit.ly/lTioow
  • 15:33  RT @komorikentarou: ヒンディー語教室。「男の娘」という私の文章が、校閲によって「男の子」と修正させられたと書いたら、ヒンディー語にはずばり「男の娘」という意味にぴったり合致する言葉があるのを教えてもらった。辞書で引いて確認した。サンスクリット語にある言 ...
  • 15:33  @nona_125 やっぱり申し訳ない気持ちも押し付けてたんですよね。最後まで丁寧に接してくれた彼女に感謝です。
  • 15:22  @nona_125 その相手も嬉しい気持ちがちょっとでもあったとしたならば、自分も嬉しいです。
  • 15:15  @nona_125 許容範囲なのか。。。よかった。
  • 15:02  @nona_125 うわー。大学院時代の片思いの相手に5年間ぐらい告り続けた俺なんて、マジで悪質ストーカーじゃないですかーw。好きだけれども自分じゃ力不足かもしれないから、彼と幸せになってね。みたいなことをずっといってただけなのですが。
  • 13:16  なんで、お医者さん向けのメールマガジンって本人認証が異常に厳しいのだろう?
  • 12:17  RT @NikoKato: どうか無事で RT @SatoMasahisa: 7月5日10時30分頃、沖縄南西航空団第83飛行隊所属のF-15がレーダーから機影が消えたとのこと。現在、空自全ての航空機の飛行を中止。那覇から北西180kmの地点で破片らしきもの発見との情報も ...
  • 06:50  おはようございます。5日間の鬱からまた生き延びました。
  • 05:24  ついに我が家に3個目のUPSが設置されました。止まらないデータセンター化。
  • 00:49  RT @1rui: 帰り道で無灯火原付乗ってたヤンキーがしょっぴかれてて、「なんでだよ!節電しろって言ってたじゃねえか!!」ってキレてて笑いを堪えるのに必死だった。

Powered by twtr2src