Wed, Jul 06

  • 21:20  しかし、Windowsに夜フクロウがあればとしみじみ思う
  • 21:18  久しぶりのWindows機ってのもいいものだな。
  • 21:17  ただいまtweenのテスト中
  • 21:09  RT @obiekt_JP: 【陰謀論】レバ刺し規制はガンマ線殺菌を解禁する声を誘発させて放射線に対する拒否反応を低減させる為の政府の工作。
  • 20:32  RT @ryamaji: 孫正義信者はほとんどそんな感じです(苦笑 RT @kdawg0906: 赤澤議員の質問に苦言を呈したら、「民主党支持者アフォ」みたいなコメントとかがついてて、面白すぎる件。「自民党に苦言を呈する=民主党支持者」みたいな、なんじゃそりゃという理屈が ...
  • 16:30  そ、、そうだったのですか。。。orz RT @kdawg0906: そ、、それは・・・・(以下略)。 RT @kentosho 管さんもあれはあれで、下の人は動きやすいんではないかと思う。
  • 15:19  自民党だろうが民主党だろうが、政府をちゃんと動かしてくれる人ならば好きです。管さんもあれはあれで、下の人は動きやすいんではないかと思う。
  • 12:23  ぼーっと何周もするの、なかなかいいですよ RT @AyakaIshii: なんだか山手線一周をぼーーっとして乗り過ごしたい気分。
  • 08:30  おなじく同感です。 RT @shoshoshosho: 失言の結果辞任する人に、その理由を問い詰めるのってイジメ以外の何者でもない。よく平気でやるな。
  • 08:29  おなじくw RT @shoshoshosho: 入党したい…。 RT @mtandtk: スイスに世界初の反パワーポイント党(APPP)が誕生。 http://bit.ly/pvngfL 「年間の経済的損失は世界全体で3500万ユーロ」
  • 00:38  @nona_125 確かに集中力も上がる気がしますね。運動バンザイ
  • 00:20  @nona_125 運動ってほんとにいいですよね。精神によく効きます。自分も運動再開しなくては!
  • 00:14  過激すぎです。過って使ったら改めればいいだけです。RT @ynabe39: (略)みなさんが思っているように「トートロジーだから無意味」というような単純なことではありません。それも知らずにちょっと人の意見にケチをつけたい程度の動機で簡単に使ってみるようなことは私は許せない。

Powered by twtr2src